台湾ドラマ「時をかける愛」第31-35話あらすじ:今日の日を覚えていて~私が欲しいのよね?BS11
大ヒット超本格派ラブミステリードラマ「時をかける愛(原題:想見你)」(全45話)の明日3月2日(火)から放送の第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。
「時をかける愛」は台湾の若手演技派俳優が共演した大ヒット作。21年前と現在、2つの都市、2つの時代が交差する超本格派ラブミステリー。
■第31話「今日の日を覚えていて」
雨萱(ユーシュエン)が元彼を好きになった理由は、昔、迷子の自分を助けてくれたお兄ちゃんのように優しかったからだった。それを聞いた詮勝(チュエンション)は、あの幼い少女を思い出す。その頃、学校の女子から詮勝は大人気に。それに気づいた雨萱は…。
■第32話「 いつもそばにいてくれたあなた(上)」
子維(ズーウェイ)は、祖母を亡くした俊傑(ジュンジエ)に付き合い、俊傑の家で酒を飲み交わす。昔話に花を咲かせる中、酔いつぶれて寝てしまう子維。目を覚ますと、そこに俊傑の姿はなかった。嫌な予感がした子維は、急いで韻如(ユンルー)の事件現場へ向かう。
■第33話「 いつもそばにいてくれたあなた(中)」
杖をつきながら子維(ズーウェイ)は、ついに雨萱(ユーシュエン)の前に姿を現わす。そして事故後の壮絶なリハビリのこと、俊傑(ジュンジエ)を救えなかったことを語り始める。時空を超えて再会した二人は自宅に戻り、お互いの愛を確かめ合う。
■第34話「いつもそばにいてくれたあなた(下)」
韻如(ユンルー)の叔父が営むカフェで、過去に戻るための必須条件を紐解いていく子維(ズーウェイ)と雨萱(ユーシュエン)。すると、かかってきた電話で雨萱は、ある人物を思い出す。その人物の元へ向かい、真相を問う雨萱だったが…。
■第35話「私が欲しいのよね?」
雨萱(ユーシュエン)の家で話をする謝芝齊(シエ・ジーチー)は、隙を見て雨萱に薬を打つ。そして、雨萱のウォークマンと日記を持ち去ろうとする。しかし、子維(ズーウェイ)が帰宅し、鉢合わせしてしまう。2人はもみ合いの末…。
■キャスト
黄雨萱(ホァン・ユーシェン)/陳韻如(チェン・ユンルー)役:柯佳嬿(アリス・クー)
王詮勝(ワン・チュエンション)/李子維(リー・ズーウェイ)役:許光漢(グレッグ・ハン)
莫俊傑(モー・ジュンジエ)役:施柏宇(パトリック・シー)
他
◇BS11「時をかける愛」番組公式サイト
2021.01.19スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
◇Youtube「時をかける愛」予告動画
【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】