BS11「崖っぷちの魔女たち」第21-25話あらすじ:倒れたデヨンが目を覚ます!予告動画
BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日3月3日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。
「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。
■第21話
栄養失調で倒れていたデヨンが目を覚まし、安心するジノク。しかし、そんなジノクは新しく始めた仕事先のオーナー、ウ・ソジンを泥棒と勘違いし警察に通報。怒ったソジンはジノクをクビにしてしまう。ホセは気力を失ったダルスクを見てクリニックへ相談に行き、自らのトラウマを先生に打ち明ける。一方ミレとジュノは、2人でジョギングしていることをソンジュに知られ、不倫を疑われる。
■第22話
ジノクはボンナムが詐欺に遭っていたことを知る。自分に相談もせず何でも好き勝手やってしまうボンナムに耐えかねたジノクは、離婚話を突き付ける。だがその話をデヨンが聞いていて…。ソジンに会社の化粧品を盗んだと泥棒扱いされたジノク。しかし、ジノクが使う化粧品すべてが手作りだと知ったソジンは、ジノクに対し考えを変え始める。一方ヒョヌは、ボンナムのためにあることを計画する。
■第23話
デヨンはソヨンとヒョヌが働く病院でアルバイトを始める。ジュノは日に日に束縛が激しくなるソンジュに嫌気が差し始めていた。一方ジノクは知識を買われ化粧品会社で正社員として正式に採用されるが、ソジンがパニック障害であることを知る。ヒョヌのおかげで店をオープンすることになったボンナムは、ジノクを告祀(コサ)に呼ぶが…。ホセはダルスクに歩み寄るが、突き放されてしまう。
■第24話
ソンジュは学校を早退し塾をサボったドンヒョンに罰を与えようと携帯を没収する。耐えきれなくなったドンヒョンはミレに、以前のように一緒に暮らしたいと話す。ミレはジュノに相談する。ジノクはボンナムの店の開業資金が取り返した退職金ではなく、ヒョヌとソヨンの新居保証金であったことを知る。ソジンの勘違いでまたクビになったジノクはソジンと口論になるが、そこにデヨンが現れ…。
■第25話
ソジンはジノクを会社に呼び戻すことを決める。ジノクはソジンの母である社長に呼ばれ、彼の行動を随時報告するよう命じられる。一方、ソンジュはミレに会いに行き、ドンヒョンは自分が育てると宣言する。成績が落ちたことをソンジュに叱られたドンヒョンはミレのもとへ逃げ…。ミレは努力が報われ、オーディションの話が舞い込む。ホセの話を聞いたボンナムは、ジノクに初めて小遣いを渡す。
■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
他
◇BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
◇作品公式サイト
【作品詳細】【各話のあらすじ】