WOWOW「夫婦の世界」第1-5話あらすじ:崩れ落ちた幸福~復讐|予告動画

2021年03月30日08時15分ドラマ

WOWOWプライムにて放送の「夫婦の世界」(全16話)は英国ドラマ「女医フォスター~」のリメイク版で韓国ケーブル局史上最高視聴率28%を記録した大ヒット作!3月31日(水)よりの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、愛だと信じた夫婦の縁が裏切りによって切れ、復讐の渦に巻かれながら繰り広げられる愛憎劇。当時の韓国でどれほどの話題になったかは、【韓国での評判】で詳しく紹介している。



■第1話「崩れ落ちた幸福」
夫の故郷で富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれた幸福な日々を送る美貌の女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。そんなある日、出張から帰った夫イ・テオ(パク・ヘジュン)のポケットから女物のリップが見つかる。そして、その翌日はテオのマフラーに茶色の長い髪が。テオに女の影を感じたソヌは、睡眠薬を欲しがる患者ヒョンソ(シム・ウヌ)に頼み、浮気の確証を得ようとするが……。

夫婦の世界ep2■第2話「代償の大きさ」
テオの浮気に激しく動揺するソヌ。そのうえ、友達と信じていた人たちがテオとグルで自分を騙していた事実を知り、ソヌは深く傷つく。ソヌは浮気に気付かぬふりを装うが、ある日、浮気相手のダギョン(ハン・ソヒ)がソヌの診療を受けに病院にやって来たことで、衝撃の事実を知ることになる。一方、ヒモの彼氏に常習的にDVを受けているヒョンソは、ソヌによって救い出されるが……。

夫婦の世界ep3■第3話「揺れる気持ち」
ソヌが浮気に気付いているとも知らず、ダギョンとソヌの間で揺れ動くテオ。ソヌは弁護士と共に密かに離婚の準備を進め、テオが家を担保にお金を借りていることを知る。そして妊娠中のダギョンから、さらなる衝撃の事実を聞くが……。一方、ソヌに密かに思いを寄せていたテオの友人ジェヒョク(キム・ヨンミン)は、テオの浮気を知って葛藤するソヌを見て、心の隙間に入り込もうとする。

夫婦の世界ep4■第4話「交差する思惑」
テオに知られぬよう離婚の準備を着々と進めるソヌ。ソヌはヒョンソをダギョンの隣に引っ越させ、浮気の証拠を手に入れようとする。しかしヒョンソの元彼氏インギュ(イ・ハクジュ)がこの事実を知り、全てをばらすとソヌを脅迫する。ジェヒョクは浮気したテオへの復讐という名目でソヌに関係を迫り、ソヌはある決心を固め、ジェヒョクが提示した約束の場所へと出かけていくが……。

夫婦の世界ep5■第5話「復讐」
ジェヒョクと一夜を過ごしたソヌは、この事実を妻イェリムにバラすとジェヒョクを脅し、交換条件としてテオの会社の財政状況を調べさせる。着々と離婚の準備を進めるソヌは、ダギョンが実家に戻ったという事実を知り、ある企みを胸にテオと共にダギョンの実家を訪問する。一方、家庭サラン病院に新設された神経精神科に新しいドクター、キム・ユンギ(イ・ムセン)が入ってくるが……。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

(C)JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved Based upon the original series "Doctor Foster" produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

WOWOW「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021.03.31-04.21 月~金 8:15-9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】