BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第21-24話あらすじ:聴取を受けても言い逃れをするサビーナ!
韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は最高視聴率36.9%を記録した「一緒に暮らしませんか?」のイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!BS12トウゥエルビにて再放送する4月4日(月)27:30~28:30(火曜午前3時30分~4時30分)放送の第21話~第24話までのあらすじを紹介、!Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。
■第21話
ソンウクが事故に遭った現場と思われる辺りを捜索して女性の付け爪を発見したピルスンは、会長宅を訪れ、ジュンギとサビーナに警察への同行を求める。参考人聴取を受けても、あくまでもしらを切る2人。追い詰められたサビーナは、自らのアリバイを裏付ける目撃談を口にする。一方、ナンスクはドンジュを呼び出すと、大金の入った封筒を渡してチン会長の秘書をやめるよう求めるが、ドンジュはきっぱりとそれを断る。
■第22話
廃車にした自動車だけでなく目撃者まで見つかったとピルスンから聞いたジュンギは、動揺して、隠した遺体が見つかる前に移動するしかないと、サビーナの制止を振り切り家を飛び出す。事件の夜サビーナを目撃した店員に話を聞いていたピルスンは、ドンジュからジュンギが出かけたことを聞き、ジュンギが死体遺棄現場に向かうと確信し待ち伏せする。そして、ジュンギの車の後をつけ遺棄現場にたどり着くのだが…。
■第23話
黙秘を続けるジュンギを説得して欲しいとピルスンから頼まれたチン会長は、ドンジュと共に警察署へ向かう。チン会長が去ろうとした時、ミドゥムから変なものが送られてきたとドンジュに連絡が入る。それは、ソンウクが元気そうに映っている動画だった…。ピルスンの働きぶりに感心し誇らしく思うドンジュ。二人は束の間の幸せな時間を過ごす。一方、ソンウクの動画を見たジュンギは、色々と腑に落ちず眠れずにいた。
■第24話
釜山で尋ね人の広告を見たおばさんから話を聞けることになったドンジュ。話を聞いているうちに徐々に記憶が蘇り、自分がシン・ナンスクの娘ということを確信する。しかし、あと一歩というところで自分がドンジュなのかサビーナなのか解決できずにいた。ピルスンは父親の遺品のカメラから事件当時の写真を現像していた。そこには、赤い車の前で楽しそうに笑うナンスクとサビーナ、ドンジュが映っていた。それを見たスミは…。
■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか
◇BS12「黄金の庭 ~奪われた運命~」
2022年3月7日スタート 月~金 27:30~28:30 再放送
2021年7月3日-10月23日 土曜14:00-16:00 2話連続 無料BS初放送
◇YouTube予告動画
【作品詳細】【各話あらすじ】