BS日テレ「僕たちの復讐ノート」第3-6話あらすじ:大きな勘違い~誤解
最旬演技ドルASTROチャ・ウヌが本人役で登場し、“トップアイドルが幼馴染”という夢の設定のラブコメディ「僕たちの復讐ノート」(全11話)が、BS日テレ(木曜よる11時~)放送中!11月4日から放送予定の第3話~第6話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
※演技もできるアイドル兼俳優のことを“演技ドル”という造語で呼ぶ。
「僕たちの復讐ノート」は、“トップアイドルが幼馴染”という夢のような設定の胸キュン学園ラブコメディ。
■第3話「大きな勘違い」
復讐ノートにゾンビ派の名前を入れたグヒ。またもや不思議なことが次々と起こり、ゾンビ派は懲らしめられるのだが、グヒが父親の復讐をしていると思った彼らは黙ってはいない。呼び出されたグヒだったが、それを助けてくれたのはジフンだった。一方、学校で人気ナンバーワンの国語教師キム・イジュン先生は、作文大会に出場するイェリを特に可愛がっていた。また、生徒を口説いている先生がいるという噂が広がり、ピョン先生が疑われるのだが…。
■第4話「自分の力で」
生徒を口説いている先生がいるという噂の真犯人は、ヤメテと呼ばれているピョン先生ではなく、イジュン先生だった。イェリに嫌がらせをする現場を目撃したグヒは、復讐ノートにもう一度名前を入れようとするが入力できない。ドクヒに事情を話し、何とかしてイジュン先生を懲らしめようとする。一方、ウヌとグヒが抱き合っている写真が何者かにより暴露され、ウヌは窮地に追い込まれる。また、ドクヒはグヒとウヌの関係に気付き…。
■第5話「ウヌを助けよう」
グヒの家にあったアルバムを見て、グヒとウヌが知り合いだということに気付いたドクヒ。2人はどうにか仲直りをする。一方、ウヌが常習的にファンに性的暴行を加えているという真っ赤な嘘を暴くため、ドクヒはオタクならではの底力を見せる。ウヌのファンたちと共に様々な方法で調べていくのだが、それに気付いた犯人がドクヒを拉致。その現場を目撃したジフンとガンミンはドクヒを捜すが、なかなか見つからない。ドクヒは無事なのだろうか。
■第6話「誤解」
ある日、ジフンのことを好きなナニに仲を取り持ってほしいと言われたグヒ。自分もジフンが気になっているとは言えず、代わりに合コンさせてあげると言われ連れていかれたのだが、そこには元彼のジョンウがいた。ある日、課題をジフンと2人ですることになったグヒだったが、途中でナニに出くわしてしまう。ナニはグヒを嫌い、グヒと仲のいいドクヒにまでも意地悪をする。我慢できなくなったグヒは、また復讐ノートに名前を入力する。
■キャスト
ホ・グヒ役:キム・ヒャンギ
チョン・ドクヒ役:キム・ファニ『哭声/コクソン』
ユ・ジフン役:パク・ソロモン
チャ・ウヌ役:チャ・ウヌ<ASTRO>
ほか
◇BS日テレ「僕たちの復讐のート」番組サイト
2021年10月21日スタート 木23:00-23:30
◇予告編
【作品詳細】【各話のあらすじ】