BS12「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」第31-最終回あらすじ:起死回生の一手~真の敵

[08月08日06時30分]  【ドラマ】

BS12「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」第31-最終回あらすじ:起死回生の一手~真の敵

©BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.

風眠晩の無実を証明するために奔走する景辞!BS12トゥエルビにて再放送する「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」(全36話)は、「永遠の桃花~三生三世~」演出家とアラン・ユーが再タッグを組んだ謎解きラブ史劇!8月9日(火)からの第31話~最終話(第36話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※8月17日からは、ソン・スンホン&ソ・ジへ共演、ディナーメートから始まる恋を描く大人のためのロマンティックラブストーリー「夕食、一緒に食べませんか?」を放送する。



「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」は、アラン・ユー×チェン・ユーチーの美男美女カップルが、“理性的で完璧な恋愛”で魅せる中国ドラマ。。

■キャスト
景辞(けいじ)/景知晩(けいちばん)役:アラン・ユー「永遠の桃花~三生三世~」
風眠晩(ふうみんばん)/原沁河(げんしんか)役:チェン・ユーチー「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」
慕北湮(ぼほくえん)役:チャン・スーファン「明朝皇伝~大王への道~」
左言希(さげんき)役:ワン・ゴンリャン「為了你我愿意熱愛整个世界」(原題)
 ほか

■第31話「起死回生の一手」
景辞(けいじ)は雍(よう)帝に王則笙(おうそくしょう)を殺した真犯人は別にいると訴えるが、雍帝は 2 日以内に真相が明らかにならなければ、風眠晩(ふうみんばん)を犯人として処刑するつもりだった。そこで、景辞は黒幕である鄴(ぎょう)王の罪を暴かなければ風眠晩を救えないと判断し、綿密な計画を立てて原(げん)夫人に協力を頼む。そして、鄴王と密通している喬(きょう)貴嬪に罠を仕掛けると…。

両世歓32■第32話「敵への一撃」
慕北湮(ぼほくえん)と原(げん)夫人が雍(よう)帝の前で鄴(ぎょう)王の悪事を告発、彼と喬(きょう)貴嬪の密通の証拠も見せる。さらに、原夫人は自分の首を切ってまで娘を助けたい親心を示す。その結果、雍帝は風眠晩(ふうみんばん)を釈放し、喬貴嬪に毒酒を賜ると鄴王を莱州の刺史として追放したのだった。だが、釈放された風眠晩は小鹿(しょうろく)の仇を討つため都から逃走した喬立(きょうり つ)を追いかけ…。

両世歓33■第33話「幸せの道」
景辞(けいじ)が慶(けい)王と親の禍根を絶って協力しようと改めて誓い合う中、病を患った雍(よう)帝が部屋にこもり、莱州に追放されたはずの鄴(ぎょう)王が都に居座っているという知らせが届く。そこで景辞は風眠晩(ふうみんばん)を慕北湮(ぼほくえん)に託し慶(けい)王と都に帰ることに。そして、発つ前に全ての記憶が戻った風眠晩と互いにこれまで胸の内にしまっていたことを告白して…。

両世歓34■第34話「過ちの清算」
原(げん)夫人が宮中に行くと、冷たくなった雍(よう)帝の姿があった。そこに鄴(ぎょう)王が現れ彼女に手を組もうと持ちかける。一方、原夫人から文を受け取った風眠晩(ふうみんばん)は慕北湮(ぼほくえん)と一緒に魏州に向けて発つが、背後にはすでに鄴王の刺客が迫っていた。そんな中、二人は自分の過ちを悟った知夏(ちか)の助太刀を得て逃げるが、崖に追い詰められて…。

両世歓35■第35話「討つべき仇」
鄴(ぎょう)王が偽の遺詔で皇帝に即位し、付小涵(ふしょうかん)が暗殺を図るが失敗。そこで景辞(けいじ)は密かに阿横(あおう)を紀へ送る。そして、朝議で雍(よう)帝が最期に遺した手跡を見せて鄴王を糾弾するが、鄴王は慶(けい)王を盾 にして景辞を人質に取る。すると、そこに風眠晩(ふうみんばん)が慕北湮(ぼほくえん)とともに駆けつける。彼女は喬立(きょうりつ)に矢を放って小鹿(しょうろく)の仇討ちをすると、鄴王と対峙して…。

両世歓36■第3話「真の敵」
慶(けい)王が即位し、長楽(ちょうらく)公主と趙岩(ちょうがん)の結婚が決まり、慕北湮(ぼほくえん)も風眠晩(ふうみんばん)と景辞(けいじ)の仲を認めて、平和な日々が戻ったかに見えた。ところが、昭州が攻め込んできて雍は相州を奪われる。そこで民を苦しめる戦を避けたいと考えた景辞は自ら相州に赴き昭(しょう)王に会う決心をする。一方、昭王は巧妙な陰謀の末に長年の野望を叶えようとしていた…。

BS12「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」番組公式サイト
 2022年6月28日-8月16日スタート 月-金5:30-6:30 再放送
 2021年10月13日-2021年12月1日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,693タイトル、  86,067作品!