BSフジ<自白>の後は「恋するパッケージツアー」「ケリョン仙女伝」再放送決定!予告動画とあらすじ

2021年12月24日12時00分ドラマ
©DRAMAHOUSE Co., Ltd and
JYP PICTURES CO., LTD All Rights Reserved.

BSフジでは年明け1月3日より、ジュノ(2PM)主演の「自白」が再放送するが、早くも後続ドラマとして、2月3日からは「恋するパッケージツアーー~パリから始まる最高の恋~」を、2月24日からは「ケリョン仙女伝」を再放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の~」は、新作ドラマ「テバク不動産(原題)」のジョン・ヨンファ(CNBLUE)と「華政[ファジョン]」などで演技力と人気を兼ね備えたイ・ヨニによるロマンチック・ラブコメディ。



その他にも、新作「その年、私たちは」のチェ・ウシク、「君は私の春」のユン・バク、「リミット」のリュ・スンス、「夜を歩く士〈ソンビ〉」チョン・ギュス、新作「智異山」のソン・ドンイルが出演する。
●前回の放送にあわせて紹介した各話のあらすじはコチラ⇒
【各話のあらすじ】

■あらすじ
ソソ(イ・ヨニ)はフランスに住むツアーガイド。大学時代に恋人と共にフランスにやってきたが、恋人と別れ、ひとりフラン スで生きていくためにガイドを始めるようになった。ある日、ソソは“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当 することに。ツアーのメンバーは、一人で旅行に来た男、交際10年目のカップル、旅行の間ケンカばかりする熟年夫 婦、そして不倫疑惑の男女まで、ひと癖もふた癖もありそうな客ばかり。その中でも、一人で参加しているマル(ジョン・ ヨンファ(CNBLUE))は要注意人物。出発前に彼女とケンカして結局一人で旅行に来たというが、 ツアー初日からグループに迷惑をかけっぱなしだ。ところがマルがソソを追いかけて韓国からやってきた謎の男から ソソを助けることに。これをきっかけに二人の距離に変化が起きるが…。

■キャスト
サン・マル:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)「三銃士」「オレのことスキでしょ。」「美男〈イケメン〉ですね」
ユン・ソソ:イ・ヨニ「華政 [ファジョン]」「ミス・コリア」「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」
キム・ギョンジェ:チェ・ウシク『新感染 ファイナル・エクスプレス』「屋根部屋のプリンス」
謎の男:ユン・バク「内省的なボス」「グッド・ドクター」
チョン・ヨンソン:リュ・スンス「輝くか狂うか」「本当に良い時代」「黄金の帝国」

BSフジ「恋するパッケージツアー」
 2022年2月3日スタート 月~金8:00-9:00再放送
 2021年4月1日-4月21日 月~金10:00-10:55 BS初放送
公式サイト

ケリョン©STUDIO DRAGON CORPORATION一方、「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」は、669年の間、鶏竜山で木こりの帰りを待ちながら、バリスタになった仙女ソン・オクナムがチョン・イヒョンとキム・グム、2人の男性に出会って巻き起こるストーリーを描いたドラマ。

韓国に伝わる童話『仙女と木こり』の後日談をドラマで再現したような作品。主演は「グッド・ドクター」「クリミナル・マインド:KOREA」などの作品で日本でも人気のムン・チェウォンと、「魔女の法廷」「愛の迷宮~トンネル~」のユン・ヒョンミン。
※『仙女と木こり』は、天にかえりたい仙女と、年老いたお母さんが心配な木こりのものがたり。Amazonでチェック
●こちらも前回の放送にあわせて紹介した各話のあらすじはコチラ⇒【各話のあらすじ】

■あらすじ
水浴び中に羽衣をなくし天に帰れなくなった仙女オクナムは、助けてくれた心優しい木こりと結婚し、子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。しかしある日、「すぐに帰る」と出ていったまま、最愛の夫が消えてしまう。それから699年、オクナムは老婆の姿をしたバリスタとなり、ケリョン山にある喫茶店で夫を待ち続けていた。ある日、オクナムの喫茶店に准教授のイヒョンとその助手のグムが訪れる。怪しい雰囲気の漂う店でコーヒーを飲み終えて車を走らせる2人だったが、なぜか目的地にたどり着けない。車を降りてしばらく歩くと、水浴びをしようと滝つぼにやって来たオクナムを目撃する。慌ててその場を離れようとする2人だったが、目を疑う光景が! なんとオクナムが老婆の姿から若く美しい女性に変身したのだ。気配を察したオクナムにより気を失わされた2人。気付くとオクナムは消えていた。オクナムの存在が気になった2人は、翌朝再び喫茶店を訪ねることに。2人と再会したオクナムは戸惑うが、イヒョンが娘のチョムスンの名前を口にしたことで一変。イヒョンが夫の生まれ変わりではないかと期待を高め、オクナムはイヒョンを追ってソウルへと向かうのだった。

BSフジ「ケリョン仙女伝」番組サイト
 2022年2月24日スタート 月~金8:00-9:00 再放送
 2021年4月22日-5月19日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

韓流コーナー ⇒ kandoratop