土佐兄弟、家事のタイムレースに挑むWeb動画「ヴァームスマートフィットウォーター 家事は運動だ!」公開

[01月20日10時00分]  【商品・CM】

土佐兄弟、家事のタイムレースに挑むWeb動画「ヴァームスマートフィットウォーター 家事は運動だ!」公開

株式会社 明治は、東京生まれの兄弟コンビの土佐兄弟が出演するWeb動画「ヴァームスマートフィットウォーター 家事は運動だ!」を1月20日(木)より公開した。



本動画は、「掃除機タイムレース篇」、「風呂掃除タイムレース篇」、「洗濯タイムレース篇」の 3 本立てとなっている。日常生活で当たり前に行っている家事ですが、全身を使って行う家事は 10 分ほど行うことで運動にもなりえる。本動画ではそんな家事を競技に見立て、弟・有輝さんが選手としてタイムレースに挑む。審判を務めるのは兄の卓也。カラダを動かす人をサポートする「ヴァームスマートフィットウォーター」を、タイムレースの前や最中に飲んでやる気を出し、ダイナミックな動きをしたり、競技を終えた後の嬉しそうな表情を浮かべたりする有輝や、競技中の審判・卓也の表情にも注目されたい。







動画の公開を記念して、土佐兄弟へのインタビュー動画も公開。動画の内容にちなみ、一人暮らしを始めた有輝の家事にまつわるエピソードや、卓也の結婚生活の中での家事分担について語っている。初めての一人暮らしで家事をしたことがなかったという有輝の意外な姿が明らかに。また、今年の目標や、有輝の直してほしいところについても聞いた。卓也は、「なんでもかんでも聞いてくること」と不満を明かした。



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,646タイトル、  86,029作品!