BS11「幻夢追凶~ドリーム・インセプション~」第6-10話あらすじ:曾芸と心を通わせる袁不解!

[06月22日13時00分]  【ドラマ】

BS11「幻夢追凶~ドリーム・インセプション~」第6-10話あらすじ:曾芸と心を通わせる袁不解!

©Shenzhen Tencent Computer Systems
Company Limited

これぞまさに中国版『インセプション』!BS11にて放送の「幻夢追凶(げんむついきょう)~ドリーム・インセプション~」(全40話)は中国ミステリー・サスペンス!6月23日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて第1話を無料視聴できる。



「幻夢追凶(げんむついきょう)~ドリーム・インセプション~」は他人の夢の中に潜入し真実を暴く《解夢師》vs全ての事件を裏で操る宿敵《仮面の男》!現実と夢が錯綜し、予測不可能な怪事件に挑む中国初の新感覚ミステリー・サスペンス。

■キャスト
ソン・ヤン(宋洋)
ワン・ホールン(王鶴潤)
スン・イーニン(孫芸寧)
ヤン・イェミン(楊業明)
ホー・レイ(赫雷)

■第6話
犯人が自殺を図り、事件は悲しい結末を迎える。その頃、癸山(グイシャン)監獄で拘束中だった呉楚が逃走。看守が死体となって発見され、現場には謎の記号が残されていた。看守を殺したのは呉楚ではないと断言する袁不解に、陳思は知っていることを話すよう求めるが、彼は何も答えずに立ち去る。そこで陳思は袁不解の過去を知る同僚へ話を聞きにいく。

幻夢ep7■第7話
3年前、袁不解は廃墟と化していた劇場で困窮する人たちに粥を配る曾芸(ゾン・ユン)と出会い、彼女と心を通わせていく。袁不解は恵まれない立場にある仲間と一緒に如夢(ルーモン)劇場を作り上げ、曾芸を支配人に迎える。他人の深層心理を読み解く袁不解の夢解きが人気を博し、事業は成功を収めていた。しかし、幸せな日々はある事件によって奪い取られてしまう。

幻夢ep8■第8話
如夢劇場での悲劇、呉楚の脱獄、そして白霊犀の事件。この3つの事件すべてと関わりを持つ袁不解に、陳思は捜査に協力する見返りに呉楚の情報をすべて教えると言い、2人は手を組む。そんなある日、福楼(フーロウ)ホテルの一室で奇妙な殺人事件が発生。見つかったのは死因の異なる3人の男の遺体だった。捜査を進める中で、ある犯人像が浮かび上がる。

幻夢ep9■第9話
被害者は江城実験専門学校の元幹部であることが分かる。陳思たちは過去の類似事件を担当した監察医から話を聞く。5年前、ある女性が実験専門学校の女子寮503号室に死因の異なる3人の遺体があると警察署にやってきたが、事件の痕跡は発見されなかった。しかし、そこで暮らしていた3人の女学生が失踪し、今もその行方は分かっていなかった。

幻夢ep10■第10話
事件の手がかりを捜すため、陳思たちは江城実験専門学校を訪れる。施(シー)校長によると、いまだに行方不明の503号室の女学生たちは、冒険心から寮を出て行ったらしい。事件を証言した武芳芳(ウー・ファンファン)は精神を病んでいたが、通報の理由は依然、判明しなかった。一方、学校内をうろついていた袁不解は白霊犀と出くわし、心理学者のハワードを紹介される。

BS11「幻夢追凶(げんむついきょう)」番組公式サイト
 2022年6月16日-8月10日 月~金13:00-13:30
Youtube「幻夢追凶」第1話無料公開

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!