28日、メガネ市場でペ・ヨンジュン新CM3編解禁!ヨン様が貴女のeye(愛)に応える!

2010年05月28日07時42分商品・CM
視聴サイトへ

ぺ・ヨンジュンのロッテ免税店のCMが終わってがっかりしていたファンに朗報!眼鏡市場の新CMが、本日28日より製品サイトCM情報で、ペジョンジュンの新CM3編を一気に動画配信開始した。すでにTVでも流れているCMは、「品質と価格の両立篇」「やってきた篇」「600階段篇」の3編。このところ俳優として活躍するペ・ヨンジュンの姿になかなかお目にかかれないが、いかにも彼らしい、メッセージ性の強いクオリティーの高いCMに仕上がっている。

眼鏡市場は、2008年より、地球の未来を担う“世界中の子ども達を笑顔にしたい”を合言葉に、社会貢献プロジェクト「smile project(スマイルプロジェクト)」を立上げている。かねてから、あらゆる分野でボランティア活動を続けているペ・ヨンジュンが、同社のキャラクターを引き受けたのもうなずける。

新CMの「品質と価格の両立篇」では、「さようなら、安すぎるメガネ。さようなら、高すぎるメガネ。品質と価格の両立への挑戦」という男性の声と共にテロップが流れ、ブラックスーツを着たペ・ヨンジュンが、メガネ市場のメガネを愛しそうに両手で受け止める。
「やってきた篇」では、一転して真っ白なスーツのペ・ヨンジュンが軽やかにジャンプし、「メガネ市場が!」という本人の生声でコメントする。
最後の「600階段篇」では、真っ黒なスーツ姿で600の階段をただひたすら駆け上るペ・ヨンジュンの姿が映し出される。階段の一段一段は、メガネ市場が全国で展開している店舗数600店を意味しており、この不況のなか、わずか誕生4年で、なぜこれほどまでに店舗数を増やすことが出来たかをコメントしている。ヨン様の家族(ファン)としては、「それはヨンジュンssiがイメージキャラクターを務めたからでしょう」といいたいだろうが、それでは製品CMにはならない。
CMでは、「接客、商品、価格」がユーザーのニーズにあったからと語っている。
「ファンを大切にする、寡作俳優と言われても吟味した作品にのみ出演する、コストパフォーマンスに見合ったコンテンツを提供する」、まさにペ・ヨンジュンそのもの。

新作が出なくてもひたすらペ・ヨンジュンを応援し続けるあなたのEYE(愛)に、ペ・ヨンジュンが応える新作CMは、メガネ市場のCM情報で視聴できる。

メガネ市場 CM情報

※ペヨンジュンの魅力を伝える、ナビコン特集紹介
NHKとペ・ヨンジュン
NHKを唸らせたペ・ヨンジュン
韓ドラここが知りたい!