ウ・ドファンとイ・サンイがカメラに向かって30秒チャレンジ!「ブラッドハウンド」6月9日Netflixで独占配信

2023年06月07日23時19分ドラマ
YouTube|Netflix Koreaチャンネルより

いよいよ今週末6月9日(金)Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」がNetflixにて独占配信開始されるが、主演を務めるウ・ドファンとイ・サンイが、ライトの点灯したカメラに向かって「30秒で作品紹介」に挑戦する動画がYouTubeにて公開された。

本チャレンジでウ・ドファンとイ・サンイに課せられたのは周囲に設置された6台のカメラからライトが点滅したカメラに向かって30秒で「お題」について紹介するチャレンジ。
ゴヌ役を演じるウ・ドファンと、ホン・ウジン役を任されたイ・サンイの自己紹介からスタート。



最初のお題は作品紹介。「本作はコロナ禍の時代に向けて作られた、2人のボクサーの物語。2人の出会いがボクシング大会でアクションが多い。」「僕たちが高利貸しに教訓を与え、その後、2人はチェ氏と出会い、彼のために働く」「大切な人を守るため歯を食いしばって狩りに行く。だからこそ僕たちはブラッドバウンドなのだ」と、途中でカメラを見失うひと幕もあったが、見事な連携プレイで作品紹介を成功させた。

2つ目は悪徳高利貸しミョンギル役のパク・ソンウンの紹介。「彼は本当に怖い人なんです」と2人声をそろえて始める。「しかしそれは役柄だけのことで、僕たちは彼をとても尊敬しています」「撮影現場の雰囲気を和ませてくれる」「アクションシーンに情熱を持っており、栗のアイスクリームのよう」と紹介。アイスクリームがとても大好きとのこと。それでも「(作中)ナイフで僕(ウ・ドファン)の顔を切りつけ、とても痛かったです。そんな感じで物語が展開します」と尊敬する大先輩を説明。
商品サイトより商品サイトより※ちなみに“栗のアイスクリーム=바밤바(パバムパ)”とは、韓国で長く愛される伝統的なアイスクリームのこと。
パク・ソンウンは、バラエティ番組でもこのアイスについて言及し、ギャグを披露したりしている(「知ってるお兄さん」


最後のお題はサムギョプサル食べ放題。これはウジン役のイ・サンイがゴヌ役のウ・ドファンに紹介する形でスタート。「僕(ゴヌ)はいつも牛肉を食べたいと言っているが、(ウジンは)いつもサムギョプサルの食べ放題に連れていく」とウ・ドファンが主張すると、「それはコロナパンデミックのせいで失業したから。僕ウジンは幼稚園の体育教師で、ゴヌは配達人のアルバイトを一生懸命働いたが、失業してお金がないから…」とイ・サンイが受けた後、声を合わせて「だからサムギョプサルの食べ放題」と説明。ちなみにそろってピリ辛炒め推しで、これが2人を団結させたようだ。終了のゴングが鳴っても「重要な食べ物で庶民の食べ物。誰もが愛する食べ物」とサムギョプサル愛が止まらない。

2人のモムチャン(筋肉美)が見られる予告映像のあとで、「ここまで30秒で僕たちの「猟犬たち(原題)」に対して説明してみました」とウ・ドファン、「それはNetflixで観られます」とイ・サンイ。「それは正しい、僕と一緒に言ってください」。そして2人そろって「Netflixでお会いしましょう」で締めくくった。



★Netflix シリーズ「ブラッドハウンド」2023年6月9日独占配信開始
ブラッドハウンド「ブラッドハウンド」は、同名のウェブトゥーンが原作。お金が人の命より大切な貸金業の世界に巻き込まれた2人の若者が、巨大な悪の勢力に立ち向かい、命懸けで戦うダークサスペンス、コメディだ。映画『ミッドナイト・ランナー』のキム・ジュファン監督が脚本と演出を手掛けた注目作。【「ブラッドハウンド」を2倍楽しむ】では各話のネタバレあらすじと見どころ、キャスト紹介、メイキング動画などまとめている。

■あらすじ
人権派の貸金業者の下で働く3人の仲間が力を合わせ、金欠にあえぐ者たちを食い物にする冷酷な高利貸しを倒すべく、壮絶な戦いを繰り広げる。

■スタッフ
監督:キム・ジュファン
脚本:キム・ジュファン
原題:사냥개들(猟犬たち)
配信:2023年6月9日スタート Netflix Nシリーズ

■キャスト
キム・ゴヌ役:ウ・ドファン
ホン・ウジン役:イ・サンイ
チェ社長役:ホ・ジュノ
キム・ミョンギル役:パク・ソンウン
チャ・ヒョンジュ役:キム・セロン

kandoratop【作品詳細】【「ブラッドハウンド」を2倍楽しむ】