ソン・ジュンギ主演「財閥家の末息子」出演者サイングッズが当たるTwitterキャンペーン実施!メイキング動画独占公開も
ドコモが提供する映像配信サービス「Lemino」は、独占配信中の大人気韓国ドラマ「財閥家の末息子~Reborn Rich~」の出演者によるサイングッズが当たる「#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン」を本日4日(火)~18日(火)にて、実施する。またLeminoでは、7月より「財閥家の末息子~Reborn Rich~」のメイキング動画を独占公開する。
「財閥家の末息子」は、財閥一家のオーナーリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌがひょんなことから一家の末息子チン・ドジュンとして生まれかわり、第二の人生を生きるファンタジードラマ。【「財閥家の末息子」を2倍楽しむ】では、各話のネタバラあらすじと見どころ、キャスト、視聴率などまとめて紹介している。
Leminoユーザーにそんな「財閥家の末息子」をより楽しんでいただくため、Leminoの韓流ジャンル月間視聴回数ランキング1位(2023年4月の集計データをもとに算出)を獲得し、韓国で2022年ドラマの最高視聴率(ミニシリーズにおいて、ニールセン・コリア調べ)を記録した「財閥家の末息子~Reborn Rich~」の出演者サイングッズが当たる「#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン」を開催する。
本キャンペーンでは、2023年7月4日(火)~7月18日(火)の期間に、指定ハッシュタグをつけてドラマのお気に入りシーンを投稿いただくと、合計13名様に出演者のサイングッズ(色紙、チェキ、フォトカード)をプレゼントされる。
またLeminoでは、7月から「財閥家の末息子~Reborn Rich~」のメイキング動画を随時配信。出演者の真剣な姿が見られる台本の読み合わせ映像や、撮影の裏側を知ることができる出演者インタビューなど、ドラマファンの方にお楽しみいただけるお宝映像を用意している。
なお、本作は、 Leminoにて7月の1か月間限定で、第一話から第三話まで広告付き無料配信中だ。ぜひこの機会にLeminoで「財閥家の末息子~Reborn Rich~ 」をはじめとする韓流ドラマを楽しみながら、「#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン」に奮って参加しよう。
【Leminoの韓流コンテンツ担当者が解説する「財閥家の末息子~Reborn Rich~」の魅力】
韓国で2022年最高視聴率※1を出した話題作!百想芸術大賞2023で最優秀演技賞を受賞したイ・ソンミンの名演技は必見。
財閥ものと思いきや…実際にあった時事やトレンドに触れて物語が進む現代史ものとしての楽しみ方もある。
特典映像では収録の現場の様子やインタビューなどをお届け。劇中とは打って変わって和気あいあいと話す出演者の姿をお楽しみに。
【キャンペーン概要】
■名称:#Leminoで財閥家 Twitterキャンペーン
■応募期間:2023年7月4日(火)10:00~2023年7月18日(火)23:59
■応募方法:
① Lemino公式Twitter(https://twitter.com/Lemino_official)をフォロー。
②「財閥家の末息子~Reborn Rich~」のお気に入りシーンを、指定ハッシュタグ「#Leminoで財閥家」とともにキャンペーン期間内にTwitterで投稿。
※ 必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご応募ください。非公開設定のアカウントはキャンペーン参加の対象外とな。
※ その他、応募要項を必ずお読みいただいたうえでご応募を。
■当選賞品:
○サイン色紙
ソン・ジュンギ/イ・ソンミン/シン・ヒョンビン(各2名様)
○サインチェキ
ソン・ジュンギ(1名様)
イ・ソンミン/シン・ヒョンビン(各2名様)
○サイン入りフォトカード
ソン・ジュンギ(2名様)
※ 賞品はお選びいただけない。
■当選発表:
応募期間終了後、2023年8月上旬頃より順次、当選された方にLemino公式アカウントからTwitterのダイレクトメッセージにて「当選のご連絡」を送付される。
■注意事項:
※ ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。応募が無効となる場合がございます。
※ お気に入りシーンは文章でご投稿ください。作品本編の切り取り画像/動画での投稿を行った場合、応募が無効となる場合がございます。
※ おひとりさま何度でもご応募いただけますが、当選は1回限りとなります。また同一の内容で複数回ご応募いただいた場合、ご応募が無効となる場合がございます。
※ 投稿の内容はキャンペーンの抽選結果に影響いたしませんが、まだご覧になっていない方のために、ネタバレにはご配慮ください。
◇視聴ページ
【作品詳細】【「財閥家の末息子」を2倍楽しむ】