シン・ウォンホ、生誕祭でバンド活動のベールを脱ぐ!ポスター3種とコメント動画公開

2023年09月28日13時00分芸能

韓国の俳優兼歌手のシン・ウォンホが、10月21日(土)に「duo MUSIC EXCHANGE」(東京都・渋谷)にて、LIPSTICKERZ (SHIN WONHO) 「B.Z.Z.A “Back To You”」を開催することが決定し、ポスター3種とコメント動画が公開された。

このイベントは、毎年生誕祭に開催していた「B.Z.Z.A」(B.Z.Z.A=「僕の、全部、全部、あげる」の意味)で、今回もタイトル通り、4年間待っていてくださったファンの皆さんにシン・ウォンホの全てをお見せする内容となるが、この⽇は、彼の新たな音楽活動のスタートとなる「LIPSTICKERZ」の真相も明らかになるだろう。



「僕らのイケメン青果店」「青い海の伝説」など俳優としても活躍するシン・ウォンホ。2024年 2 月には“LIPSTICKERZ”というバンド名で、1st Album を発売する予定で、全曲、自身が作詞・作曲に参加している。

今回のライブでは、アルバムに収録される新曲「Back To You」をはじめ未発表曲をいくつかファンにいち早く初披露する予定だ。その他、自身の曲だけではなく、さまざまなカバー曲も披露する。ライブ以外にも、ファンとの楽しい時間をすごすゲームコーナー、全員とのハイタッチ会など、盛りだくさんの内容となっている。

シン・ウォンホ

公開されたコメント動画でシン・ウォンホは「皆さん、こんにちは、シン・ウォンホです。お元気でしたか〜?僕は元気でした」と流暢な日本語でキュートに挨拶。本公演の開催について、ファンに会える日を待ち望んでいたという彼は、「やっとその日が来ました!」と拍手をしながら歓喜する。そして、「「LIPSTICKERZ」は僕のバンド名です」とバンドを結成することを明かし、「新しいこと、新しい曲、新しいイメージで進んでいこうと思うので、皆さん応援をよろしくお願いします!」と新境地に挑む意気込みと清々しさを⾒せたシン・ウォンホ。

ポスターも含め、美少年オーラは残しつつも、バンドマンらしいクールさとセクシーさを兼ね添えたスタイリッシュなビジュアルと、多様な才能を開花させる彼に期待は高まるばかりだ。

ぜひ、LIPSTICKERZ (SHIN WONHO) 「B.Z.Z.A “Back To You”」で、生誕祭を祝いつつ、シン・ウォンホの新たな音楽活動をいち早く目撃しよう︕

シン・ウォンホ コメント動画

韓流コーナー kandoratop