ナイツ・土屋伸之がマープ増毛を初体験!アートネイチャー新CM、11月1日(水)から放送

2023年10月30日04時00分商品・CM
アートネイチャー新CM第2弾「ポジティブ連鎖」篇(30秒)
11月1日(水)から順次、全国で放送!

11月1日は「マープの日」※増毛新商品『マープ ラッシュ プレミアム(MRP RUSH PREMIUM)』のTVCM第2弾「ポジティブ連鎖」篇(30秒)が「マープの日」である11月1日(水)から順次、全国で放送となる。第2弾CM「ポジティブ連鎖」篇には、お笑いコンビ、ナイツの土屋伸之が出演。公式WEBサイトCM情報ページ、および公式YouTubeチャンネルでも動画公開となる。
(※日付の由来は、3つならんだ数字の“1”を「3本の毛」として捉え、中央を自毛、その両脇を「マープ」の技術で巻き付けた人工毛としてイメージしたことによる)



2023102802アートネイチャー新TVCMが完成した。第2弾CM「ポジティブ連鎖」篇では、ナイツ・土屋伸之が主人公として登場。前作でスーパーサラリーマンへと変身したナイツ・塙に誘われ、「マープ ラッシュ プレミアム」で増毛を初体験する。塙に続き、気持ちが上がりアクティブになった土屋に注目だ。

新商品「マープ ラッシュ プレミアム」は、従来から倍増した4本の「アシスト毛髪」が根本から地肌をサポートし密度を高めて薄毛を改善。さらに約0.1mmの太めの髪でアートネイチャーならではの増毛効果を実感できる新商品となっている。

現在アートネイチャーでは「増毛ラッシュ体験」 のキャンペーンを実施中。詳細はWEBページで確認を。※キャンペーンは予告なく終了する場合あり。

公式WEBサイトCM情報ページ

公式YouTubeチャンネル

「マープ ラッシュ プレミアム」ブランドサイト

500本+アシスト毛髪でしっかり増える! 「増毛ラッシュ体験」キャンペーン