テレビ大阪「復讐の花束をあなたに」第111-115話あらすじ:ユジョン、会議の席でソジュンと気まずい顔合わせ
テレビ大阪で放送の韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」(全158話)はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨンの“愛憎劇最強トリオ”の豪華共演で贈る圧倒的中毒性のある復讐劇!12月21日(木)からの第111話~第115話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※12月25日~来年1月4日までの放送は年末編成のために休止。第113話は1月5日(金)の放送となります。
「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる愛憎復讐劇だ。
■キャスト
イ・テプン役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン
ほか
【第111話】
DLグループのコンサートをヘルプするように頼まれたユジョン。久しぶりに会社に出ると、会議の席でソジュンと会い気まずい思いをする。一方、ユラの自作自演で暴行容疑を受けていたジュンソクは、ユラからさらなる脅迫を受け、この件から手を引くとミニョクに宣言。そんな中、コンサートの司会でやってきたユラは、ユジョンと再会して…。
【第112話】
ユジョンはユラをDLグループから追い出すためにソジュンと付き合う決心をする。ミニョクは変わっていくユジョンを引き止めようとするが、冷たく突き放されてしまう。一方、ユラはジュンソクに、母親の居場所を知りたければ韓国を去れと要求。その場で2人は揉み合いとなり、ジュンソクは崖から転落する。ユラは激しく動揺するが…。
【第113話】
ユジョンを復職させるべくウソクに掛け合うソジュン。ウソクは渋々ながらも、彼女を契約社員として認めることに。一方、サンテはミリがDLグループの一族であることを知り、複雑な思いに駆られる。そんな中、ジュンソクの死を確認したユラはもう邪魔者はいないと安心するも、帰宅した彼女を待っていたのはソジュンとユジョンだった…。
【第114話】
ユラは両親にユジョンとミニョクを別れさせたことを責めるが、逆にスクチャから平手打ちされてしまう。やがてソジュンの宿泊先を訪ねたユラは、今までになく優しい表情で離婚に応じることを伝える。だが、その話を聞いたユジョンはユラには別の魂胆があるはずだと考える。そんな中、ユジョンは会社の仕事でファヨンと繋がりを持つことに…。
【第115話】
ユジョンを助けようとして、見知らぬ男たちから暴行を受けたソジュン。これを知ったファヨンは病室でユジョンを平手打ちして怒りを露わにする。ユジョンは暴行現場で拾った写真から、事件の黒幕はユラであると見抜いていた。一方、ミニョクはユジョンがソジュンの家族に歓迎されていないことに胸を痛めるが、ユジョンの気持ちは揺るがず…。
◇テレビ大阪「復讐の花束をあなたに
2023年7月13日スタート 月~金12:13-12:43
◇予告編
【作品詳細】【各話のあらすじ】