テレビ大阪「復讐の花束をあなたに」第136-140話あらすじ:自身の出自を知りショックを受けるユジョン

02月06日18時15分ドラマ

テレビ大阪で放送の韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」(全158話)はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨンの“愛憎劇最強トリオ”の豪華共演で贈る圧倒的中毒性のある復讐劇!2月7日(水)からの第136話~第140話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる愛憎復讐劇だ。

■キャスト
イ・テプン役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン
 ほか

【第136話】
ウソクのことを思い出したスヒは彼と再会。帰り道、謎のメールで工事現場に行ったスヒは危うく命の危機に。実はファヨンとク秘書が彼女を亡きものにしようと画策していたのだった。足に怪我をして入院したスヒから話を聞いたミニョクはメールの送信先を確認。ひき逃げ事件の真犯人が使っていた飛ばし携帯の番号と同じであることに気づき…。

【第137】
ミニョクと一緒に、かつて自分に濡れ衣を着せた男を拘置所に訪ねたサンテ。ミニョクとサンテは互いに協力しあって真犯人を突き止めるべく誓い合う。そんな中、ソジュンはユラの古い携帯を利用して、彼女が昔テプンの子を出産していたことを探り当てる。一方、ク秘書はかつて同僚だったデチョルに会い、ユラとユジョンの過去を知ってしまう。

【第138話】
自分がデチョルの浮気相手の子だと知り、ショックを受けたユジョン。デチョルはユジョンに実母が事故死したことを伝え、形見のネックレスを渡す。ク秘書はユジョンの正体を疑い、密かにDNA鑑定を依頼。一方、ソジュンはユジョンとユラが姉妹である証拠を掴む。そんな中、ファヨンは会社のSNSにウソクとスヒの不倫写真を投稿するが…。

【第139話】
テプンの行方を探っているソジュンは以前の彼を知っているという男性に会い、話を聞く。やがてミニョクとユジョンが食事に行く話を盗み聞きした彼は、ユラを誘って同じレストランで同席。3人が隠していた秘密をすべて暴露し、「必ず仕返しをする」と復讐を宣言する。その後、ユラの実家を訪れたソジュンはデチョルたちに怒りをぶつけて…。

【第140話】
ソジュンはファヨンがスヒに手を出したことを知り、激しく動揺する。やがてユラの学歴詐称の記事が出回り、彼女はファヨンから責められる。だが、ファヨンがスヒを殺そうとした証拠を握るユラは逆に彼女を脅迫。そんな中、ウソクはファヨンが社内に不倫説を広めたことに気づき、ファヨンに向かってスヒに会って真実を話すと息巻くが…。

テレビ大阪「復讐の花束をあなたに
 2023年7月13日スタート 月~金12:13-12:43
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】