イ・ジェウク×イ・ジュニョン<ロイヤルローダー>、「予期せぬ相続者」邦題でディズニー+で28日公開、日本語版ポスター&予告公開

02月21日21時09分ドラマ
「予期せぬ想像者」
ディズニープラス2月28日より独占配信開始

イ・ジェウクとイ・ジュニョンが出演する韓国ドラマ「ロイヤルローダー」が、邦題「予期せぬ相続者」で2024年2月28日で独占配信される。本日日本語版ポスターと予告動画が解禁された。
【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】

「予期せぬ相続者」は、韓国の財閥オーナーの隠し子、そして野心家の幼なじみが手を組み、社会の頂点に立つことを目的に繰り広げていく非情な権力争いと復讐劇だ。



冷酷な継父から長年虐待を受け続けたハン・テオ(イ・ジェウク)は、鋭い頭脳と冷徹な理性で継父を刑務所に入れると、別の街で新たな生活をスタートさせる。しかし、転校の高校では大成功を収めたカンオグループの会長の婚外子であるカン・イナ(イ・ジュニョン)がコネと端正な顔立ちを武器に、周囲を威圧していた。そんなイナは財閥家の婚外子として捨てられた恨みから自分の存在を認めさせようと、幼い頃から会社を乗っ取り、トップに立つ計画を企てていて…。転校早々、アカデミックな才能を発揮するテオは真っ先にイナに目をつけられるも、その圧力に屈することなく、いつしか、それぞれの目的のために二人は同盟を結ぶことに。 時は経ち、韓国最高の財閥家のトップを狙う計画を立て早々に成功を収めたイナとテオ。順調に出世街道を歩み始めたようにみえたが、大学在学中に出会い、借金まみれの母親に育てられるも取り立ての高利貸しと戦いながら這い上がろうとする野心的な女性ナ・ヘウォン(ホン・スジュ)と運命的な再会を果たし、2 人の運命が大きく変わって
いく…。

サスペンス、ドラマ、復讐、報復、人間のドロドロした感情が渦巻くマイナーリーガーたち
が繰り広げる、財閥家の激しい権力争いが繰り広げられる…!

この度解禁されたのは、チェ・ジノ演じるカンオグループ会長のカン・ジュンモらしき人物に鋭い眼差しを向けるテオ、イナ、ヘウォンの3人が描かれたビジュアル。「俺たちがどこまでできるか見せてやるよ」というメッセージから、同盟を結んだ彼らがどんな手を使いトップに上り詰めるのか、人間の欲望と心理戦が繰り広げられるハラハラドキドキの展開に期待が高まる!

韓国ドラマ『予期せぬ相続者』|予告編

さらに、同じく解禁となった本予告は、カンオグループの巨大なビルをテオが下からみつめる冒頭シーンから始まる。殺人犯の父親の存在が付きまとい、そこから”抜け出したかった”テオ。婚外子として実の父であるカンオグループの会長に近づき”認められたかった”イナ。そして”這い上がりたい”ヘウォンとそれぞれの役柄が映像を交えて紹介される。「どん底の負け犬たちの反乱が始まる」というメッセージが浮かび、最上階の扉が開かれるシーンへ。複雑な関係図が書かれたボードが映り込場面からも、彼らの綿密な計画が垣間見える。血まみれの人物が横たわり、血を浴びたテオの姿からも波乱の展開が予想される中、一番低いところから一番高いところを目指して、3人が野心と自信に満ち溢れ、冒頭の姿とは見違えるスタイリッシュな人物に変わっていく姿も見どころだ。

主演のテオ役には今注目の若手俳優と呼び声の高いイ・ジェウク。ヒョンビンとパク・シネ共演のドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」でデビューし、わずか 2 年で「ドドソソララソ」の主演に抜擢!さらにファンタジーロマンス活劇「還魂」シリーズでも主演を務め大ヒットし、その演技力の高さから、今注目されている俳優の一人だ。日本でも昨年初めてファンミーティングを開催し、国内でも人気急上昇中。

そして、イナ役には UKISS 出身のジュンことイ・ジュニョン。最近では「D.P.-脱走兵追跡官-」「マスクガール」に出演し、俳優として活躍する彼が、善と悪が共存する複雑な役柄を演じる。

そして二人と同様、幼い頃から貧困に苦しみ、その人生から抜け出そうと野心をむき出しに、玉座を狙う、美貌と知性を兼ね備えた女性ヘウォンをモデルとしても活躍するホン・スジュが演じる!人生のどん底から這い上がり、韓国最高の財閥家のトップを狙う、権力争いと復讐劇に期待が高まる!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】