テレビ大阪「復讐の花束をあなたに」第156-最終回あらすじ:ユラとファヨンに告げられた刑期は?

03月06日14時08分ドラマ

テレビ大阪で放送の韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」(全158話)はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨンの“愛憎劇最強トリオ”の豪華共演で贈る圧倒的中毒性のある復讐劇!2月7日(水)からの第156話~第158話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる愛憎復讐劇だ。

■キャスト
イ・テプン役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン
 ほか

【第156話】
ミニョクを庇ってユラの車の前に飛び出したのは、ソジュンだった。知らせを聞いた家族は病院に駆けつけるも、ソジュンは息を引き取ってしまう。残された者たちはそれぞれに悲しみに暮れる。一方、逮捕された便利屋はユラの行方を聞かれても知らないと言うばかり。そんな中、ファヨンはク秘書が会社の引き出しに残した秘密のメモを確認して…。

【第157】
ユラは母に助けを求めるも、そこにサンテとミニョクが現れ、ついに彼女は逮捕される。取り調べでユラは共犯者がいると言ってファヨンの名前を出し、ファヨンも連行されることに。そんな中、ユラは白血病にかかり骨髄移植を受けようとするが、家族の誰も血液型が一致しないと聞かされる。やがてユラとファヨンの公判が開かれることに…。

【第158話(最終回)】
裁判になっても自らの罪を認めようとしないユラとファヨン。だが、ミニョクはサンヒョンの事故現場にファヨンがいたことを示す音声を証拠として提出。その証拠を送ってくれたソジュンからの手紙も読み上げると、さすがのファヨンも涙に暮れる。やがてそれぞれが求刑され、裁判は終了。すべてを終えたミニョクは倒れ、手術室に運ばれるが…。

テレビ大阪「復讐の花束をあなたに
 2023年7月13日-3月11日 月~金12:13-12:43
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】