テレ東「結婚契約」第6-10話あらすじ:偽装結婚がバレぬよう親密度が増す2人!

03月09日08時03分映画
ⓒ 2016 MBC

テレ東で放送の「結婚契約」(全37話)はイ・ソジンとユイ共演で2016年、韓国MBCにて放送され、最終話22.4%の視聴率を記録した大ヒットメロドラマ。3月10日(日)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「結婚契約」は、人生の価値がお金だけである男(イ・ソジン)と崖っぷちに立っている女(ユイ)とがナイショの結婚契約をし、本当の愛の意味を探っていくヒューマンドラマ。



■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン
カン・ヘス役:ユイ
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル
ソ・ナユン役:キム・ユリ
 ほか

■第6話
ヘスがドナーとして問題がないことが分かり、ジフンは本格的に移植手術へ向けて動き出す。ジフンが監視するという名目で、ヘスは再びプロミスで働くことになった。病院での面接で偽装結婚であることがバレないように、着々と証拠を作り上げつつ、互いの情報を教え合いながら2人で過ごす時間が増えていく。

■第7話
看護師から嫁がドナーになると聞かされ、何も知らないミランは当然驚き、不審に思う。ミランとの会話のためにプロフィールを誤魔化すよう言いつけられ、例のごとく自分の身の上をバカにしてくるジフンに対し、ヘスも負けじと言い返す。ミランはドナーの審査で問題があったと嘘をつき、こっそりヘスを呼び出す。

■第8話
看護師から嫁がドナーになると聞かされ、何も知らないミランは当然驚き、不審に思う。ミランとの会話のためにプロ フィールを誤魔化すよう言いつけられ、例のごとく自分の身の上をバカにしてくるジフンに対し、ヘスも負けじと言い返す。ミランはドナーの審査で問題があったと嘘をつき、こっそりヘスを呼び出す。

■第9話
突然現れたジフンの存在を受け入れられず、母に捨てられるかもと不安になったウンソンは全くジフンに懐かない。どう にかウンソンと親しくなって面接を乗り切りたいジフンだが、思うように行かず苛立つ。一方、ヘスは親友のジュヨンに全てを打ち明け、ジフンと恋人関係にあったことを証明する陳述書を書いてほしいと頼む。

■第10話
病院を抜け出してプロミスへと向かったミランは、そこでヘスが働いているのを見てしまう。ミランは皆が目を離した隙 に店を抜け出し、道路に飛び出して命を絶とうとするが、ヘスの必死の説得で何とか思いとどまる。一方、ジフンの父ソングクは、見合いを拒み続けるジフンを不審に思い始める。

テレ東「ドラマ」番組公式サイト
 2024年2月24日スタート 月~金6:00~6:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】