WOWOW「庭のある家」第5-8話(最終回):手を組んだキム・テヒ、イム・ジヨンの計画の結末は?

04月18日08時30分ドラマ

ジュラン(キム・テヒ)はサンウン(イム・ジヨン)を訪ね、夫ジェホ(キム・ソンオ)の秘密を突き止めるためサンウンと行動をともにするが…WOWOWにて放送・配信のスリリングなサスペンス「庭のある家」4月19日からの第5話~第8話(最終回)のあらすじを紹介する。

※4月25日からは、キム・ミョンス(INFINITE/エル)主演、高卒の会計士チャン・ボウが、巨大な会計法人の不条理に立ち向かって、最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマ「ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-」を放送する。



「庭のある家」は、生活苦な上、夫から激しいDVを受けながらもなんとか日常を生き抜こうとしていた妊婦のイム・ジヨンと、絵に描いたような幸せな暮らしをするキム・テヒが、豪華な家の庭から異臭がしたことから、二人に見えない接点が生まれれていくホームスリラーサスペンス。⇒見どころ、関連記事などまとめ

■キャスト
ジュラン役:キム・テヒ
サンウン役:イム・ジヨン
ジェホ役:キム・ソンオ
ユンボム役:チェ・ジェリム
 ほか

■第5話
ユンボムを殺した犯人がついに明らかになる。ジュランはサンウンと行動をともにするうちにジェホの裏の顔を知ることになるが、結局は家族を守ろうと決意する。しかしジュランの家にはまだ秘密が隠されていた。

niwanoある(C)2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd■第6話
ジュランはスンジェの告白により、これまで自分が感じていた悪臭や音の正体、そしてジェホの秘密を知ることになる。積み上げてきたものがすべて崩れる危機にひんするジュラン。一方サンウンは、警察から受け取ったユンボムのスマホから、ジュランの家に隠された秘密を見つけるが……。

庭のある(C)2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd■第7話
ジュランの家族の秘密を握ったサンウンは、ジュランを訪ねて脅迫する。ジュランはサンウンに2億ウォンを渡し、意外な提案をするのだが……。

庭のある家(C)2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd■第8話(最終回)
ジュランの提案を受け入れたサンウンだが、ふたを開けてみるとそれはジュランとジェホの罠だった。しかしジェホは計画通りに進まなくなった途端、ジュランとサンウンの前で豹変。ジェホの本当の顔を見たジュランは危険な選択をする。

WOWOW|キム・テヒ×イム・ジヨン「庭のある家」ページ
 2024年4月15日-24日 月-金8:30-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】