Netflix「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン夫婦、龍頭里の甘い一晩で復活愛?キュン写真公開

03月23日12時51分ドラマ
画像:tvN「눈물의 여왕」HPより / Netflixシリーズ「涙の女王」Netflixで独占配信中

韓国で放送、Netflixにて独占配信中の話題の韓国ドラマ「涙の女王」のキム・スヒョンとキム・ジウォンが龍頭里で一晩を過ごす様子がtvNの公式サイトで公開され、注目を集めている。



【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】

「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの3代目で、“デパート業界の女王”ホン・ヘインと、“スーパーマーケットの王子”ペク・ヒョヌとの結婚3周年の夫婦の悲しみの危機と奇跡のように再び始まる愛の物語。

視聴率13%でまた自己更新した前回、里長選挙でヒョヌの父ペク・ドゥグァン(チョン・ベス)が苦戦していたことを知ったヘインは、トラック数台に食事やお土産を詰め込んで陣中見舞いにやってきた。これで村人たちの心をつかみ、選況は一気に逆転した。

その後、ヘインが行方が不明になりヒョヌは汗びっしょりになるほど捜しまわり、夜になったやっとヘインを見つけた。心配のあまり怒鳴りつけたヒョヌ。道に迷った子供のように疲れと恐怖に覆われたヘインをヘインが優しく抱きしめた(第4話ネタバレと見どころ)。

今夜迎える第5話前に公開された写真では、再び夫婦の間に愛が戻った雰囲気がしっかりと描かれ、興味を引く。同じ部屋を使う二人のぎこちなさと、ヒョヌがヘインの傷の手当てやドライヤーで濡れた髪を乾かしているのが観る者の心をくすぐる。

ヒリヒリするような冷たかったサスペンスから甘いメロへとジャンルを変えたキム・スヒョンとキム・ジウォンの龍頭里訪問記は、23日21時20分に放送されるtvN土日ドラマ「涙の女王」5話で見ることができる。放送後、Netflixにて独占配信される。

【「涙の女王」を2倍楽しむ】ではドラマやキャストの紹介、ネタバレあらすじと見どころ、視聴率や、関連動画、制作発表会動画・レポートなどまとめている。

YouTube|눈물의여왕 EP.5

tvN HP
YouTube|Netflix「涙の女王」オフィシャル予告編

kandoratop【作品詳細】【「涙の女王」を2倍楽しむ】