BS-TBS「じれったいロマンス」第11-15話あらすじ:その気にさせないで~正直な気持ち

03月25日07時00分ドラマ
(C)2017. Godin Media Corp. All rights reserved.

BS-TBSで放送する「じれったいロマンス」(全14話)はソンフンが海外ドラマファンのハートをわしづかみにした話題作、3月19日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、公式サイトには予告動画が公開されている。

「じれったいロマンス」は3年前にワンナイトラブで出会った二人が再会することから巻き起こる最高にキュートなラブコメディ。



■キャスト
チャ・ジヌク役:ソンフン
イ・ユミ役:ソン・ジウン(Secret)
チョン・ヒョンテ役:キム・ジェヨン
 ほか

■第11話「優しいサヨナラ」
自分の孫かどうかをはっきりさせるため、テボク会長がユミの家を訪ねる。ジヌクも追ってやって来るが、そこでドングがユミとジヌクの子ではないことが明らかになる。これまでの自分に対するジヌクの優しさが勘違いからくるものだったことにショックを受けるユミ。そんな中、ジヌクと仲が社内でうわさになりはじめ、ユミは会社を離れる決心をするのだった。

■第12話「思いどおりにならない恋」
大田(テジョン)の大学で働くことになったユミを訪ねたヒョンテは、遅れて気づいた自分の気持ちをユミに伝える。一方、ヘリもジヌクへの思いを整理しようと努力していた。そんな中、ミヒがテレビでジヌクとユミのことを話してしまったことによって、ユミは大学内でも白い目で見られてしまう。ユミが心配になったジヌクは大田に向かうが・・・。

■第13話「夢から目覚めるとき」
大田(テジョン)に駆けつけたジヌクだったが、すでにユミは姿を消していた。ヒョンテを問い詰め、ユミの行き先を聞き出そうとするジヌク。一方、江原道(カンウォンド)の海を訪れていたユミ。初めて会った場所で再会を果たしたユミとジヌクは、お互いの気持ちを再確認するが、ユミの心中は複雑だった。

■第14話「君を独り占めする夜」
再び自分の前から姿を消してしまったユミを、いつまでも待つと心に決めるジヌク。そんな中、ユミの母であるミヒはテレビの生放送に出演しコメントをする。その母の言葉を聞き、ユミはもう一度ジヌクと向き合おうと決心するのだった。一方、いつ戻るか分からない旅に出るというヒョンテに、ヘリは・・・。

BS-TBS「じれったいロマンス」番組サイト
2024年3月12日~3月29日 月~金7:00~7:54
「じれったいロマンス」日本公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】