テレ東「結婚契約」第11-15話あらすじ:ジフン(イ・ソジン)の前に元恋人(キム・ユリ)現れ復縁を迫るが…

03月29日06時00分ドラマ
ⓒ 2016 MBC

テレ東で放送の「結婚契約」(全37話)はイ・ソジンとユイ共演で2016年、韓国MBCにて放送され、最終話22.4%の視聴率を記録した大ヒットメロドラマ。3月30日(土)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「結婚契約」は、人生の価値がお金だけである男(イ・ソジン)と崖っぷちに立っている女(ユイ)とがナイショの結婚契約をし、本当の愛の意味を探っていくヒューマンドラマ。



■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン
カン・ヘス役:ユイ
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル
ソ・ナユン役:キム・ユリ
 ほか

■第11話
面接について相談しようと、ジフンの部屋を訪れたヘス。すると、そこにジフンの元恋人のソ・ナユンがやって来る。やり直したいと迫るナユンを拒んだジフンは、ヘスを婚約者だと紹介する。結局ウンソンと親しくなるのを諦めて1人で面接に向かったジフンは、娘が懐いてくれないと言ってごまかそうとするが、そこにヘスたちが現れて…。

■第12話
ジフンとヘスは病院面接を無事に突破し、ミランの移植手術を進められることになった。喜ぶ一方で、恋人を作ったと義 母に責められているヘスを見てしまったジフンは、言いようのない感情を覚える。一方、ミランが入院していると知ったソングクは病室を訪ね、ヘスがミランから嫁と呼ばれているのを聞いてしまう。

■第13話
ジフンがヘスを恋人だと紹介したせいで、2人はソングクと食事をすることになってしまう。緊張の中、何とかその場を しのいだ2人。ジフンは自らウンソンを迎えに行くようになり、3人は思いがけないほど穏やかな時間を過ごす。一方、ナユンとの婚約を破棄されたジフンの兄ジョンフンは、破談を考え直すようナユンに言うが、拒まれる。

■第14話
ヘスたちと過ごす時間を愛おしく思い始めているものの、まだ認めたくはないジフン。その一方、プロミスではジフンと ヘスの関係を疑う従業員が増え、ヘスは肩身の狭い思いをしていた。ヘスの幼なじみでプロミスの同僚のスンジュは、ヘスの親友のジュヨンを問い詰め、偽装結婚の話を知り憤慨する。ヘスは近いうちに家を出るとジフンに言い…。

■第15話
ジフンとナユンの関係まで知ったソングクは、急いでジフンを呼びつける。しかし、ヘスの様子がおかしいというウンソンの電話を受けたジフンは、家に戻らずヘスの元へ向かう。高熱を出して倒れていたヘスを慌てて病院へ運ぶジフン。脳腫瘍の発覚を恐れて治療を受けずに家に帰ったヘスを、ジフンは甲斐甲斐しく看病する…。

テレ東「結婚契約」番組公式サイト
 2024年2月24日スタート 月~金6:00~6:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】