BS日テレ「本当に良い時代」第31-35話あらすじ:ようやくヘウォンがドンソク家に受け入れてもらえたと思った矢先・・・

03月31日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送する「本当に良い時代」(全70話)はイ・ソジン×キム・ヒソン×テギョン(2PM)×パク・ボゴム豪華共演で、韓国で最高視聴率30.3%を叩き出し大きな反響と高評価を残した韓国ドラマ。4月1日(月)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、YouTubeに予告動画が視聴できる。



「本当に良い時代」は、15年ぶり医故郷に戻ってきた男ドンソクと、問題だらけの家族を描いた心揺さぶられるヒューマンストーリー。

■キャスト
【相関図】
カン・ドンソク役:イ・ソジン
チャ・ヘウォン役:キム・ヒソン
カン・ドンヒ役:テギョン(2PM)
カン・ドンタク役:リュ・スンス

■第31話
ヘウォンがドンソクの家族に正式に紹介されることになり、それを知ったドンタクとヘジュは、便乗して自分たちの関係も許してもらおうと企む。しかしその夜、ドンソクとへウォンの記事が出回り、ドンソクは上司に呼び出される。何も知らないヘウォンは、ドンソクの家で家族と楽しい時間を過ごす。一方、記事を見たドンヒは、スンフンがヘウォンに振られた腹いせで仕組んだことだと考え、スンフンの家に向かう。

■第32話
本当に良い時代32Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
ドンソクはヘウォンを連れて家を出ようとするが、二人の前に捜査官が現れた。ドンソクはヘウォンに事情を説明し、事実だけ話せと告げ、ヘウォンは連行されてしまう。ドンソクの記事が話題となり家族は対応に追われる。被疑者との交際が問題となり、ドンソクは懲戒会議にかけられ事件の捜査権を剥奪されることに。処分を受けたドンソクは自ら辞表を提出し、検事職を懸けてある事件を解決させてほしいと懇願する。

■第33話
本当に良い時代33Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
真実を確かめるため会いに行き、父親の態度にショックを受けたスンフンを匿うドンヒとドンソク。そんな中、ドンソクの家を訪ねたヘウォンは家族から冷たい扱いを受ける。ドンソクは家族の反対を押し切ってでも結婚すると言い張るが、へウォンはソシムに電話をかけドンソクとは結婚しないと話す。安全な場所へ移動させるためドンソクが迎えに行くと、スンフンとドンヒはオ・チスの手下に襲われていた。

■第34話
本当に良い時代34Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
スンフンは父親が関わっていたすべての会社の裏帳簿をドンソクに差し出し、親父を止めたいと涙ながらに訴える。その結果オ・チスは逮捕され、ドンソクの記事も訂正される。事件が解決しドンソクは改めてヘウォンにプロポーズするが、自転車事故は私の父親のせいだから私たちは幸せになれないと言ってヘウォンは別れを告げる。ドンソクは刺された後遺症と、ヘウォンに別れを告げられたショックで倒れてしまう。

■第35話
本当に良い時代35Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
入院中のドンソクは看病するヘウォンに、別れることにしたならここに来てはだめだと告げる。さらに、君には別れることなどできないと言われ動揺するヘウォン。一方、母親は死んだと聞かされていたドンジュとドンウォンの前でヨンチュンが口をすべらせ、母親は二人を捨てて逃げたと漏らしてしまう。それに激怒したドンヒはヨンチュンを家から追い出そうとするが、ドンタクから出生の秘密を明かされる。


BS日テレ「本当に良い時代」番組公式サイト
 2024年2月19日スタート 月~金15:00-16:00
YouTube「本当に良い時代」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】