テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」(全50話)第31-35話あらすじ:オ・ミンソクとシン・ドンミ家族の顔合わせ

04月01日08時15分ドラマ
(C)KBS

テレビ愛知(月~金曜8:15~)で放送の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)」(全50話)は、ユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟を演じる韓国ホームドラマ。明日4月2日からの第31話~第35話のあらすじを紹介する。YouTubeにて予告動画が公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

■第31話
ジンジュは病室で録音したミヨンの言葉を証拠に、スジョンが養子だとジョンジャにバラしてしまう。ジンホンは自分が口止めしたんだとスジョンをかばうが、スジョンがウソをついてたことを知ったジョンジャの怒りは収まらない。一方、同じくスジョンが養子だと聞かされたミレとジョンフは、スジョンに会うため病院へと向かうが…。

■第32話
ついにユンジェとヘジュンの家族が集まり顔合わせが行われる。しかし、ユンジェは皆を待たせたあげく、服のボタンがちぎれTシャツ姿で進行することになり、最悪な状況に。気まずい雰囲気の中、ふたりの結婚話が進んでいくと、ヘジュンの兄夫婦がユンジェを見下すような態度を取り、ギョンエは不満を募らせるが…。

■第33話
ミヨンは肺に食べ物が入ってしまい、意識不明で集中治療室に運ばれ、スジョンは気が遠くなる思いをする。そんな中、家に戻ったミレは、スジョンを守るためにジンジュと口論になる。一方、ホテルの式場から空きの連絡をもらったヘジュンは、結婚式の日取りが決まったと大喜びする。しかし、ギョンエは急すぎる日程に納得がいかず…。

■第34話
ミヨンが突然息を引き取ってしまい、スジョンは悲しみに暮れる。そんな中、葬儀に参列した人は結婚式に参加しないのが風習だと、ヘジュンの義姉がミレを目の前に言い出し、それを聞いたミレは思い悩む。一方、スジョンはオーストラリアに帰るジンジュを空港へ送る途中に、ジンジュから実の両親を捜さないのかと聞かれるが…。

■第35話
ユンジェとヘジュンは無事に結婚式を終えホテルで食事をしようとするが、ヘジュンは吐き気に襲われる。ヘジュンの妊娠検査薬に陽性反応を確認したユンジェは、ギョンチョルにヘジュンが妊娠したと興奮して告げる。一方、ユンジェとヘジュンの幸せそうな姿を見て結婚への思いを強くしたヒョンジェは、ミレへプロポーズを決心するが…。

テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年2月20日スタート 月-金8:15-9:30
韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】

kandoratop