韓国青春ラブコメ「チアアップ」ぺ・イニョクはじめ、キャストたちの爽やかな笑顔が満載のメイキング公開

04月03日12時00分ドラマ

ハン・ジヒョンとペ・イニョク共演の青春ラブコメ「チアアップ」DVDリリースを記念して、ペ・イニョクはじめ、キャスト同士の仲の良さがうかがえるメイキング映像を公開した。

「チアアップ」は、落ちこぼれ応援団が感動の嵐を巻き起こす青春ラブコメディ。



公開された映像は、名門ヨンヒ大学の応援団テイアが、ステージ上でパフォーマンスするシーンのメイキングからスタート。団服姿の団長パク・ジョンウ役のペ・イニョクが、力強いパフォーマンスを披露し、スタッフからカットの声がかると、爽やかな笑顔を見せる。また舞台裏では、副団長テ・チョヒ役のチャン・ギュリが座り込んでいると、キ・ウンチャン役のイ・ジョンジュンと、チェ・ソユン役のハン・スアがハンディファンをマイクのように持って「今のお気持ちは?」とふざける姿も。

またチャン・ギュリがメイキング用のカメラを持って、ヘアメイクのお直しをしているペ・イニョクに近づくと「チョヒカメラ?じゃあ照明に当たろう」と移動。ペ・イニョクは「映ってる?」と確認すると、あらためて「チョヒカメラ。団長のジョンウです」と笑顔で挨拶して手を振る。今度はペ・イニョクがメイキングのカメラを手にして「さあ、お次はジョンウカメラです」と客席に近づき、ヒロインのト・ヘイを演じるハン・ジヒョンとヘイの親友チュ・ソンジャ役のイ・ウンセムにカメラを向け、「団長はどうでしたか?」と声をかける。2人からグッドポーズを返されると「気に入ったみたいだ。優しいな」とご満悦。

さらにイ・ウンセムは「カッコいい」と拍手をすると、「心を込めて言って」と催促するペ・イニョクに、ハン・ジヒョンはこぶしを上げて「フー」と歓声を上げて応え、キャスト同士の仲の良さがうかがえる。ほかにも体力テストで応援合戦に出る2人を決めるシーンや、学食のシーンなど、キャストの笑顔が満載で、舞台裏も青春真っ盛りな雰囲気いっぱいのメイキングとなっている。

青春ときめく感動のラブコメディ「チアアップ」。恋と青春の行方は、レンタル中のDVDのほか、動画配信サービスでチェックしよう。

「チアアップ」メイキング公開第1弾

■DVDなど
チアアップレンタル中
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 2024年5月8日(水)発売
各15,840円(14,400円税抜)
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント

■キャスト
ト・ヘイ:ハン・ジヒョン「ペントハウス」
パク・ジョンウ:ペ・イニョク「なぜオ・スジェなのか」
チン・ソンホ:キム・ヒョンジン
テ・チョヒ:チャン・ギュリ「サイコだけど大丈夫」

■スタッフ
演出:ハン・テソプ「ストーブリーグ」、オ・ジュニョク
脚本:チャ・ヘウォン「VIP-迷路の始まり-」
原題:치얼업
配信:Lemino にて配信中

公式サイト
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】