THE BEAT GARDEN、「梨泰院クラス」つながりでGahoの初ジャパンツアー東京公演にゲスト出演決定

04月05日18時00分芸能

世界中で大ヒットした韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主題歌「START(はじまり)」を歌う韓国出身のシンガーソングライターGaho の初のジャパンツアーの東京公演にTHE BEAT GARDENのゲスト出演が決定した。THE BEAT GARDENのオフィシャルチャンネルにてミュージックビデオが多数公開中だ。



THE BEAT GARDENは、2020年大ヒットしたドラマ「六本木クラス」の挿入歌「Start Over」や、今年1月クール放送の福士蒼汰主演ドラマ「アイのない恋人たち」主題歌「present」を歌い話題となっている3人組ボーカルグループ。

一方Gahoは作詞作曲からプロデュースまでを行う韓国出身のシンガーソングライターで、高校生の頃から作曲家として活動し、多くのドラマOSTやSHINeeへの楽曲提供、そして2020年爆発的な人気を博した韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主題歌「START(はじまり)」を歌い、その名を一躍世界中に広めた。

そんなGahoは今月の4月20⽇(土)にビルボードライブ東京、4月22日(月)にビルボードライブ大阪を回る初のジャパンツアーを開催。Gahoのオファーにより、4月20日(土)の東京公演にTHE BEAT GARDENのゲスト出演が決定した。「梨泰院クラス」の日本版ドラマ「六本木クラス」の挿入歌としてTHE BEAT GARDENがGahoの「START」を⽇本語カバーしたことをきっかけに交流を持った2組の念願の初共演。貴重なコラボレーションでも彩るプレミアムなステージをお見逃しなく。

THE BEAT GARDENからのコメントも届いた。

〈THE BEAT GARDEN コメント〉
初めてお会いした時に一緒に話していた夢が実現することが嬉しいです。
今では友人としても連絡を取らせてもらうGahoさん。彼は⼼躍る⽅向に素直に進んでいける人だなと感じています。そんな彼にオファーをもらえた事を光栄に思います。
この歌に愛を持って軽やかに。
声を重ねられるのがとても楽しみです。

OFFICIAL HP
OFFICIAL YouTube