BSテレ東「ヒョンジェは美しい」第6-10話あらすじ:ユン・シユンとぺ・ダビンの距離が縮まる

04月08日11時00分ドラマ
(C)KBS

BSテレ東で放送中の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~」はユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟のドタバタ ラブコメホームドラマ、4月9日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、YouTubeにて紹介動画は公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。韓国KBS2で2022年4月2日~9月18日までイルイルドラマで最高視聴率29.4%を記録した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

【第6話】
ユンジェはアプリでマッチした女性と食事に行くが、女性は歯医者の肩書を持つユンジェに興味を持っているようだった。一方ヘジュンは、ヒョンジェとミレの雰囲気がラブラブなことに気づく。しかしそんな中、ヒョンジェの元恋人のヨンウンがヒョンジェを訪ねてくる。離婚訴訟を頼まれたヒョンジェは断ろうとするが、子どもを奪われたくないと涙するヨンウンに心が揺れる。そんなある日、スジェは両親たちにユナを彼女だと紹介するが…。

【第7話】
ヘジュンがユン歯科に行くと、そこには知り合いのソン作家がいた。ヘジュンはソン作家から、ユンジェが恋愛バラエティーに出演することを聞 いて焦り始める。その後ユンジェとヘジュンが食事に行こうとすると、ナヨンが現れる。一方、ヒョンジェはテレビ出演の代役をヘジュンから頼まれる。ミレに準備を手伝ってもらい、2人は徐々に距離を縮めていく。そんな中、スジェはジム契約金のためにバイトを始めようとするが…。

【第8話】
収録の準備を進める中、空腹のミレに手作り料理を振る舞うヒョンジェ。無邪気に食べるミレの姿に心がほだされていくヒョンジェだが、ミレは ヒョンジェにかかってくる電話の相手が気になっていた。番組収録後、ヒョンジェとミレは判決が出たらお祝いをしようと約束する。ミレがヒョン ジェと帰宅する姿を見て驚いたスジョンは、ミレに恋愛をするべきではないと忠告する。一方、スジェはジム契約を早く進めようと驚きの行動に出るが…。

【第9話】
恋愛バラエティーを降板になったユンジェは、悔しさのあまりやけ酒をする。酔いつぶれて騒ぐユンジェを、ヘジュンはしかたなく自分の家に連れて帰るが、翌朝になると失態を恥じたユンジェは置き手紙を残して帰ってしまう。一方、ミレの母スジョンは、施設にいる母親のミヨンを家に迎えようと家族会議で提案する。しかし、ジンホンの母ジョンジャは同居を認めようとしない。そんなジョンジャにミレはヨガ教室を勧めるが…。

【第10話】
ついにスジェはジムの契約書に判を押し、融資を受けたお金でチャンヨルに契約金を払う。その後ユナを家に連れていくが、ユナがスジェをベッドに押し倒してしまった姿をギョンチョルに目撃されてしまう。そんな中、スジョンはジョンジャから同居を承諾され、大喜びでミヨンに同居の話を勧める。しかし、スジョンが養女だとバレることを恐れたミヨンは断る。一方、ヘジュンはユンジェとの恋を諦めていた矢先に、食事に誘われ…。

【作品詳細】【各話のあらすじ】
kandoratop

BSテレ東「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年4月2日スタート 月-金10:55-12:00

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画