BSテレ東「ヒョンジェは美しい」第11-15話あらすじ:開業祝いでミレのオフィスを訪れたヒョンジェがヨンウンと鉢合わせ

04月15日11時04分ドラマ
(C)KBS

BSテレ東では4月2日からユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟のドタバタ ラブコメホームドラマ「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~」を放送、4月16日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、YouTubeにて紹介動画は公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。韓国KBS2で2022年4月2日~9月18日までイルイルドラマで最高視聴率29.4%を記録した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

【第11話】
ヨガに通いたいギョンスンは、費用を出してもらおうと企み、兄のギョンチョルに一緒に通おうと誘う。一方、ボンフードの面接を受けたユナは、 以前キンパの店で揉めたジョンフが面接官だと知り、面接に落ちたと思い込む。ミレのオフィスにお客としてやって来たヨンウンは、開業祝いでミレのオフィスを訪れたヒョンジェと鉢合わせてしまう。ヨンウンに誘われ出て行こうとするヒョンジェを、ミレは思わず引き止めてしまうが…。

【第12話】
ミレは離婚訴訟を抱える顧客と共にショッピングしてまわる。ユンジェが恋愛バラエティーを降板させられたことで不満が爆発したギョンエだったがユナの元を訪ね、ユナとすっかり仲良くなる。さらにボンフードに就職が決まったユナが一番にギョンエに報告をすると、ギョンエは気分が良くなり、就職祝いとしてユナに洋服を買ってあげることに。そんな中、ミレがヒョンジェに告白するが好きだけど恋愛感情か分からないとフラれてしまい…。

【第13話】
ギョンエに早く日取りを決めろと急かされたスジェは、ユナに結婚式の話を持ちかける。さらに、ユンジェとヒョンジェを招集し、マンションを狙う2人に対しても、負けを認めて諦めるように説得を試みる。一方、結婚を諦めかけていたユンジェは、ギョンチョルにお前のひ孫が見たいと言われ再び相手探し に火がつく。そんな中、ミレは一緒に食事をしていた顧客が姿を消してしまい、パニックになり、ヒョンジェに助けを求めるが…。

【第14話】
ユンジェはヘジュンと遊園地に出かけた帰りに車を預けられるが、理由が分からず頭を抱える。やっとヘジュンの気持ちに気がつくも、正直すぎる物言いでヘジュンを怒らせてしまう。一方、ミレはスジョンとミヨンと共に、ソウルでショッピングに出かける。ミレと2人きりになったミヨンは、ミレとスジョンを勘違いしてミレに話しかけてしまう。そんな中、ユナと両想いを確かめ合ったスジェは、ユナとの結婚を真剣に考え始めるが…。

【第15話】
ヘジュンの好意を知ったユンジェは、気軽につきあえる友達以上恋人未満の関係をヘジュンと始めることにする。しかし、ユンジェの行動を理解できないヘジュンは、エレベーターで声を荒げてしまう。運悪くそこにヒョンジェとユンジェの母親ギョンエが同乗していた。ヘジュンは、ギョンエにとって自分の 第一印象が最悪になってしまったことにショックを受ける。一方スジェは、ユナの両親との顔合わせができない言い訳を考えるが…。

【作品詳細】【各話のあらすじ】
kandoratop

BSテレ東「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年4月2日スタート 月-金10:55-12:00

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画