Red Velvet、パンドラのブランドアンバサダーに就任 SNSで最新映像公開

07月31日11時02分商品・CM
PANDORA x Red Velvet

PANDORA Jewelry Japan(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、韓国の女性アイドルグループ「Red Velvet(レッドベルベット)」を2024年のグローバルブランドアンバサダーとして迎えた新たなパートナーシップを発表した。



Red Velvetは2024年のキャンペーンやコラボレーションイベントに出演する予定であり、7月30日には、Red Velvetと5人のメンバーそれぞれのInstagramアカウントからもキャンペーン特別映像が投稿されている。



Red Velvet Instagramからの投稿はこちら

パンドラ初の韓国アイコン起用

パンドラが韓国のアイコンをアンバサダーに起用するのは史上初となる。パンドラLAPAC統括責任者マーティン・ペレイラは「私たちはRed Velvetをアンバサダーとして迎え、多くの女性にスタイリングとストーリーにインスピレーションを与える取り組みができ、大変嬉しく思う。K-POP音楽は世界中のファッションや人々の生活に大きな影響を与えるプラットフォームであり、パンドラのジュエリーも様々なシーンやスタイルに合わせることができる点で共通している」と述べた。



Red Velvet(レッドベルベット)について

SM ENTERTAINMENT所属の5人組ガールズグループRed Velvet(読み:レッドベルベット)は、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、EXOなどを輩出した事務所に所属している。強烈で魅惑的な「Red」と、女性らしく優しい「Velvet」を組み合わせ、多面的な魅力を持つ彼女たちは、米ビルボードワールドアルバムチャートで4度の1位を獲得した初のK-POPガールズグループである。



パンドラについて

パンドラは世界最大のジュエリーブランドだ。高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、個々のスタイルを表現することができる。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、現在では100カ国以上で展開している。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指し、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用している。また、2030年までにバリューチェーン全体で温室効果ガスの排出量を半減することを目標としている。