ENHYPEN、来月11日に「ROMANCE : UNTOLD -daydream-」でカムバック決定 ロゴモーション映像公開

10月14日10時00分 ドラマ
(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

ENHYPEN(JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KI)は10月14日0時、グローバルスーパーファンプラットフォームWeverseを通じて、11月11日、2nd Studio Repackage Album「ROMANCE : UNTOLD -daydream-」をリリースすることを明らかにし、ロゴモーション映像も公開した。

ENHYPENは告知に先立って、アルバムのロゴモーションを公開した。 複雑に書かれた文字で埋め尽くされたメモと文字を書き下ろす万年筆、11日6時を示す時計、層々が積もる紙などの場面が早く過ぎ去った後、アルバムロゴが登場した。さらに意味深長な雰囲気のサウンドまで加わり、今回の新譜に対するファンの期待感を高めた。



ENHYPENは今年7月、2nd Studio Album「ROMANCE : UNTOLD」でキャリアハイを図り、名実共にK-POPトップアーティストになった。「ROMANCE : UNTOLD」は発売一週間で234万4749枚(ハントチャート基準)を記録して「初動ダブルミリオンセラー」を達成し、アメリカ・ビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」に2位にチャートインするなど、自身最高記録を更新した。

ENHYPENの幅広い成長は今も続いている。「ROMANCE : UNTOLD」はサークルチャート9月のアルバムチャート基準で累積290万枚以上の売上を記録。「トリプルミリオンセラー」への跳躍を目前にしたENHYPENの爆発的成長が目立つ。

ENHYPENはこれまで、自分たちの経験と考えを基にしたアルバムの叙事を構築し、明確なチームアイデンティティを確立してきた。 前作「ROMANCE : UNTOLD」で互いに正反対の世界に属した「君」と愛を分かち合う少年の感情を歌で表現したENHYPENが「ROMANCE : UNTOLD -daydream-」ではどんな叙事を見せるのか関心が集まる。

ENHYPENの2nd Studio Repackage Album「ROMANCE : UNTOLD -daydream-」の予約購入は本日(14日)午前11時から可能で、オン・オフライン販売先及びアルバムに関する詳細は後日Weverseで確認できる。一方、ENHYPENは11月9日から自身最大規模の3都市ドームツアー「ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN」を開催する。