TOMORROW X TOGETHERビジュアルファンタジー…アンデルセン童話を再解釈したコンセプト公開

11時00分 芸能
(P)&(C) BIGHIT MUSIC

TOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAI)は21日0時、グループ公式ホームページとSNSを通じて7th Mini Album『The Star Chapter: SANCTUARY』の「SAVIOR」バージョンコンセプトフォトとコンセプトクリップを公開した。



新アルバムで最もコンセプチュアルなこのバージョンは、アンデルセンの童話「雪の女王」を再解釈したものだ。「雪の女王」の主人公ゲルダは、氷の宮殿に閉じ込められた幼なじみのカイを救うために冒険に出る。ゲルダは紆余曲折の末にカイと向き合い、彼女の暖かい心がカイの心臓と目に刺さっていた鏡の破片を溶かして生命力を取り戻すのだった。

これはついに再会した「君」を通じて経験した魔法のような瞬間と、それによって変わった世界を歌うTOMORROW X TOGETHERの新アルバムとつながっている。メンバーは、現実と童話的な想像力を絶妙に織り成すチームの強みを生かし、「雪の女王」を自分たちだけの方法で再誕生させた。

TXT(P)&(C) BIGHIT MUSIC
TXT(P)&(C) BIGHIT MUSIC

「SAVIOR」バージョンで彼らは「凍りついた心臓を再び動かしてくれた君」をテーマに非現実的なビジュアルを披露した。がらんとした空間と窓の外に映る雪景色、紫色の空が淋しいながらも幻想的な感じを与える。個人写真は感情の結晶が涙になって出てくる刹那をとらえ、凍りついた心が溶けて感情を取り戻す姿を表現した。

TXT(P)&(C) BIGHIT MUSIC

TOMORROW X TOGETHERはこれに先立ち、自分たちだけのリラックスした空間で時間を過ごす「ANGEL」バージョンと、白馬を白いバイクで表現し、現代版白馬に乗った王子様を描いた「KNIGHT」を通じて幅広いコンセプト消化力を見せた。完成度の高いコンテンツでMOA(TOMORROW X TOGETHERのファンの呼称)の満足度を高めているだけに、23日に公開される最後のコンセプト「LOVER」に対する期待が高まっている。

一方、TOMORROW X TOGETHERは愛のさまざまな感情を『The Star Chapter: SANCTUARY』に込めて、リスナーたちの今秋のプレイリストをときめきで染める。

TOMORROW X TOGETHER日本公式サイト
X(旧Twitter)