韓国出身の俳優KANG HUI(カンヒ)日本公式ファンクラブ「KANG HUI Official FanClub」オープン
THECOO株式会社は同社が運営する会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、韓国出身の俳優KANG HUI(カンヒ)の日本公式ファンクラブ「KANG HUI Official FanClub」を10月22日20時にオープンした。カンヒ出演作の予告はYouTubeにて公開中だ。
「Fanicon」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下、アイコン)の活動を、コアなファン(以下、コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、ユーザーの「推し活」体験を強力に後押ししている。
2011年、韓国でモデルデビューしたカンヒは、2016年「恋のドキドキスパイク」というウェブドラマで俳優としてもデビュー。さらに美術作家としても活動をしており、ロンドンや東京で開催された美術展示会に参加するなど、様々な場面で活躍しています。
カンヒ主演のドラマ「冬すぎて桜」はテレビ東京で地上波初放送されるなど、日本でも注目を浴びている。
そんなカンヒが「ファンの皆さんともっと近い距離でお話ししたい」という思いから、日本初の公式ファンコミュニティ『KANG HUI Official FanClub』の開設が決定しました。
11月30日には、日本初となるファンミーティング「TOKYO FANMEETING ’HELLO‘」の開催も予定されています。
また開設キャンペーンとして、ファンミーティング「TOKYO FANMEETING ’HELLO‘」までにご入会されたファンの方限定で、慣れない日本語で頑張って撮影したカンヒからのメッセージ映像をプレゼントする予定です。
◇YouTube『ドキドキスパイク(原題)』予告
◇YouTube|韓国BLドラマ「冬すぎて桜」予告編
▼カンヒからのメッセージ
こんにちは!カンヒです!
初日本ファンミーティングの開催とともにファンの皆さんともっと近い距離でお話しするため、Faniconで日本公式ファンクラブをオープンします。
KANG HUI JAPAN OFFICIAL FAN CLUBで私の日常写真とライブ配信などファンの皆さんのための様々なコンテンツをアップロードする予定なので、一緒にFaniconで良い思い出を作りましょう!
たくさんの応援よろしくお願いいたします。
「Fanicon」は、人々の心のよりどころとなる「推し活」を強力に後押しするツールとして人気を集め、全アイコンの有料課金会員数は、28万6000人を超えている。Faniconは引き続き、“With fan, More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティをコンセプトに、アイコンとファンのコミュニケーションを強力にサポートしていく。
◆ コミュニティ概要
【デジタル会員プラン(月額700円)】
生配信、ラジオ配信
限定オフショット、限定ムービー
本人登場のグループチャット
スレッド、クイズ機能
限定グッズが当たるスクラッチくじ
デジタルファンレターBOX
【スペシャルプラン(月額1,000円)】
ファンミーティングへの参加権利
来日イベントのチケット先行
グッズ販売の購入権利
オンラインスクラッチ企画参加権利
※ デジタル会員プランのコンテンツも含まれる。
皆さまがお楽しみいただけるような、さまざまなコンテンツを提供予定。
◆ ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/5959
※カンヒは2011年にモデルとしてデビューし、ランウェイやファッション広告で成功を収めた。2018年のドラマ「知ってるワイフ」で俳優デビューを果たし、最近ではウェブドラマ「冬が過ぎて桜」や「もう一度エンディング」で注目を集めている。さらに、優れた美術センスを持ち、昨年はロンドンの「2023スタートアートフェア」に参加し、海外での評価も得た。「冬が過ぎて桜」は日本や台湾での視聴率1位を獲得し、世界中にファン層を拡大している。