ヒョンビン主演『ハルビン』韓国公開12月24日に前倒し…リリー・フランキーの台詞から始まるメイン予告も公開

12月09日14時49分映画
画像:YouTubeよりキャプチャー

ヒョンビンとパク・ジョンミン主演の映画『ハルビン』(監督:ウ・ミノ)の公開日が、当初予定されていたクリスマス(25日)から1日早い12月24日(火)に最終確定した。YouTubeにはメイン予告も解禁となった。



映画『ハルビン』は、1909年を舞台に、ひとつの目的のためにハルビンへ向かう者たちとそれを追う者たちの緊迫した追跡劇と疑念を描く作品である。豪華なキャスト陣と製作陣の組み合わせが公開前から話題を集めている本作は、12月24日(火)の公開を最終確定した。俳優たちの熱演と圧倒的な映像美を一足早く楽しめることになり、期待が高まる。

特に『ハルビン』は、壮大なスケールで描かれるグローバルロケーションの雰囲気と、ウ・ミノ監督の視点で描かれる独立軍の命懸けの旅路が注目を集めている。また、ヒョンビン、パク・ジョンミン、チョ・ウジン、チョン・ヨビン、パク・フン、ユ・ジェミョン、リリー・フランキー、イ・ドンウクなど、これまでにない実力派俳優たちの組み合わせが、それぞれのオーラを融合させた完璧な演技の調和を見せる予定である。独立軍たちの闘志と意志が込められた波乱万丈な旅を描く『ハルビン』は、広大なスケールを体感できるアイマックス(IMAX)での公開も決まり、本作ならではの映画体験への期待がますます高まっている。



本日公開されたメイン予告は、伊藤博文役を演じるリリー・フランキーの語りから始まる。画面は変わって、ハルビンに向かう独立軍の闘志と意志が込められた波乱万丈な旅程へと続き、暗殺を企てるアン・ジュングン=安重根役のヒョンビンの「私の決定が間違っていると思うか?」という言葉で終わる。

ハルビン映画『ハルビン』映画『ハルビン』は、ウ・ミノ監督と『インサイダーズ/内部者たち』から全ての作品を手がけてきたハイブメディアコープが再びタッグを組んだ作品である。『ソウルの春』や『ただ悪より救いたまえ』に参加した製作陣の実力も注がれ、期待を膨らませている。この冬の劇場で最も注目される期待作として話題の映画『ハルビン』は、12月24日に公開される。