「宝島」オールバック野心男“パク・ヒョンシク”、ぞっとする“ホ・ジュノ”圧巻スチール公開で期待爆上がり

01月17日18時07分ドラマ
画像:SBS DRAM FACEBOOKより

2月14日初放送するSBS新金土ドラマ「宝島(보물섬)」の新ポスターに続いて、16日はパク・ヒョンシク、17日はホ・ジュノのスチール写真が連続放送され、視聴者の期待が膨らんでいる。また本日1次ティーザーもYouTubeにて公開した。



「宝島」は、生き延びるために2兆ウォンの政治裏金口座をハッキングした男と、その事実を知らずにその男を殺害し、2兆ウォンを失った裏の実力者の物語。
宝島

パク・ヒョンシクは、政治不正資金をハッキングするソ・ドンジュ役で新たな挑戦に挑む。
宝島画像:SBS DRAM FACEBOOKより公開されたスチールでは、ブラックスーツを身にまとい、鋭い眼差しで野心的な一面を見せている。これまでの優しいイメージから一変し、冷酷な男の姿を披露する彼の演技に注目が集まっている。

宝島ホジュノ画像:SBS DRAM FACEBOOKよりホ・ジュノは、手にしたものを守るためなら何でもする「絶対悪」ヨム・ジャンソンを熱演する。公開されたスチール写真では、鋭い目つきと冷たいカリスマを持つ姿や、不気味な笑顔を見せるなど、多彩な表情でキャラクターの奥深さを表現している。筋肉質な体格と質素な服装の対比も、キャラクターの過去を暗示させ、ホ・ジュノの演技力が際立っている。

制作陣はパク・ヒョンシクについて「パク・ヒョンシクは『宝島』でこれまで見せてこなかった強烈で大胆な演技変身に成功した」と伝えた。「物語を完全に導く主人公として、これまでとは異なる演技を見せなければならない点で決して簡単な挑戦ではなかっただろう。それでも常に最善を尽くしてくれたおかげで、『宝島』の魅力的な野心男ソ・ドンジュが誕生した。視聴者の皆さんの多くの関心と期待をお願いしたい」と付け加えた。

一方、ホ・ジュノについては、「ホ・ジュノはヨム・ジャンソンというキャラクターを通じて狂気に満ちた悪役演技の真髄を見せるだろう。ホ・ジュノの演技はそれ自体で視聴者に説得力を与えるほど強烈だ。視聴者の皆さんもなぜホ・ジュノが『最高の俳優』と呼ばれるのかをはっきり感じるだろう。『宝島』を通じて悪役の歴史を新たに刻むホ・ジュノの熱演に多くの関心と期待をお願いしたい」と述べた。

「宝島」は現在放送中の「私の完璧な秘書」の後続として、2月14日金曜日22時に初放送される。

YouTube|1차 티저

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】