「埋もれた心」ハン・ジヘ、パク・ヒョンシクのたった一人の姉役で特別出演

00時20分ドラマ
画像:SBS「보물섬」放送画面よりキャプチャー

22日、ディズニープラスで独占配信した、SBS新金土ドラ「埋もれた心(原題:宝島)」第2話に俳優ハン・ジヘが特別出演した。

【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】



「埋もれた心」は、韓国の大手企業を舞台に、消失した2兆ウォンの政治資金をめぐり人生を賭けた男の本格リベンジ・サスペンス。

埋もれた画像:SBS「보물섬」放送画面よりキャプチャー
ハン・ジヘは劇中でパク・ヒョンシクが演じる主人公ソ・ドンジュのたった一人の姉、アグネス修道女役で登場した。アグネス修道女は、本名をソ・ヨンジュといい、現在は修道女として生きている人物だ。弟ソ・ドンジュにとって唯一の家族であり、彼の野心を心配しながらも、彼の過去を知る数少ない存在でもある。

第2話では、ドンジュとウンナム(ホン・ファヨン)の秘密の同居が明るみに出て、ドンジュはテサン家から追い出される危機に直面した。

失意のドンジュが出向いた教会でグレーの修道服を着たハン・ジヘがドンジュの体調を気遣う。その後、2人は花や木を世話する姿が映し出されており、温かさの中に複雑な感情を秘めたキャラクターであることを暗示している。

制作陣は「ハン・ジヘが深みのある演技でドラマの没入感を高めた」とし、「パク・ヒョンシクとの強い演技の相性も期待してほしい」とコメントした。第2話のあらすじと見どころは、【「埋もれた心」を2倍楽しむ】で紹介する。

「埋もれた心」第3話は2月28日(金)22時に放送、ディズニープラスで23時30分から配信する。

韓国ドラマ『埋もれた心』|予告編
SBS「보물섬」HP

kandoratop【作品詳細】【「埋もれた心」を2倍楽しむ】