<脱出おひとり島4>パク・ヘリン、話題作「憎たらしい恋」への出演決定…ブレイク中の新星が次なるステップへ

Netflixリアリティ番組「脱出おひとり島4」で鮮烈な印象を残した俳優パク・ヘリンが、今度はtvNの新ドラマ「憎たらしい恋」への出演を決めたと韓国Netニュースで報じている。彼女は劇中で俳優パン・スジョン役を演じ、これまでにない新たな一面を見せる予定だ。
●【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】
「憎たらしい愛」は、メロ職人になりたい刑事専門俳優と、今年の記者賞を獲得した政治部記者で、芸能部に左遷された女性記者の嫌悪関係のロマンスを描く作品だ。脚本は「医師チャ・ジョンスク」で人気を博したチョン・ヨランが手がける。放送前から話題性の高い作品として注目を集めている。
一方、パク・ヘリンは先日、Netflixドラマ「月刊彼氏」にもキャスティングされたばかり。この作品では、現実に疲れたウェブトゥーン編集者が仮想恋愛シミュレーションを通じて“理想の彼氏”と過ごす、ユニークな設定のロマコメで、ソ・イングクとBLACKPINKのジスが主演を務める。
パク・ヘリンは2017年にJTBCのオーディション番組『MIXNINE(ミックスナイン)』で“オリビア・ハッセ似”と評判になり、注目の的に。昨年はLG U+の恐怖ミステリー「タロット:7枚の物語」で女優デビューを果たし、続く「シルバーベルが鳴るとき」では若きスヒャン役としても好評を得た。
また、「脱出おひとり島4」では明るくフレンドリーなキャラクターで視聴者の心をつかみ、初登場時の「オンニたち~」という呼びかけが大きな話題に。現在はKBS joyのビューティー番組「Review it!」シーズン2でMCも務めるなど、多方面で活躍の場を広げている。
●これぞ“ナマズ”だ!「おひとり島4」女性版デックス(パク・ヘリン)が話題に…再生回数独占
広告業界からのオファーも相次いでおり、2025年はまさに“パク・ヘリンの年”となりそうだ遷された女性記者の嫌悪関係のロマンスを描く作品だ。
韓流コーナー