木村拓哉×デジタルミューズ「HARIN」共演、新CM『Sync Beyond Time』6月16日公開
.jpg)
株式会社キューブが展開するゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク&ロナ)」は、2018年からブランドアンバサダーを務める木村拓哉と、今年4月にデジタルミューズに就任した「HARIN(ハリン)」が出演する新CM 『Sync Beyond Time』編を6月16日(月)よりCM特設サイト他で公開を開始する。
ゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク&ロナ)」は、新CM『Sync Beyond Time』編を6月16日(月)より特設サイトにて公開する。出演はブランドアンバサダーの木村拓哉と、デジタルミューズ「HARIN」だ。
木村拓哉は2018年より同ブランドのアンバサダーを務め、広告出演だけでなく、企画段階からも深く関与してきた。ブランドのミッション「ゴルフに、自由を。」を体現し続けている。
今回共演するHARINは、最先端のデジタルエンターテインメント企業DHX Inc.が創出したバーチャルキャラクター。2024年4月にデジタルミューズとして正式に就任し、ブランドの新たなビジュアル戦略の中核を担う存在だ。
新CM『Sync Beyond Time』では、両者が未来を象徴するサイバー空間で邂逅する。木村が放つスイングの一振りごとに、世界各地の風景とウェアが瞬時に切り替わり、時空を超えるような映像美を展開する。
メイキング映像も同時公開
特設サイトでは、新CMに加え、撮影の舞台裏や木村が着用する「ABSTRACT COLLECTION(アブストラクト コレクション)」のビジュアルも公開する。映像には、宇宙船をイメージしたグリーンバックスタジオでの撮影風景や、レールカメラを用いたダイナミックな演出が収められている。
木村は5つの異なるウェアを着用しながら、完璧に同一のスイングを披露。映像ではそのスイングに合わせてウェアがシームレスに変化し、高い身体表現力と集中力を見せつけた。撮影現場では、「エジプト?それ、成田集合でいいの?」とユーモアを交え、スタッフとの
注目の「ABSTRACT COLLECTION」最新作も予約開始
今回のCMで木村が着用するのは、6月16日より予約受付を開始する「ABSTRACT COLLECTION」の最新作。ヴィンテージデニムやミリタリーウェアを解体し、パッチワークで再構築した一点物のアイテムで、全てが予約限定生産となる。
フーデットパーカーは、大胆なプリントと刺繍が融合したサークルスカルロゴが印象的なリメイクデザイン。ドロップショルダーとオーバーサイズシルエットで、快適な着心地を実現した。サイドファスナーにより着脱のしやすさも備えている。
スウェットパンツは、同様のパッチワークと刺繍が映える。ヴィンテージディテールを活かしたデザインで、ウエストにはデニムと同色のリブをミックス。レギュラーフィットながら、現代的でゆとりあるシルエットに仕上げた。
ヘッドカバーは、ボクシンググローブ型を採用。異素材を組み合わせたパッチワークに加え、ロゴ刺繍やクラック箔プリントを施したデザインが特徴。内側にはクラブを保護する柔らかなボア素材を採用している。
クラフトマンの技術とブランドの革新性が融合した「ABSTRACT COLLECTION」。一点物の価値を備えたこれらのアイテムが、MARK & LONAの新たな魅力を体現している。
◇CM特設サイト
◇Sync Beyond Time』編(60秒)
◇『Sync Beyond Time』編(30秒)
◇『Sync Beyond Time』編(15秒)