ヒョンビン、“冷ややかなオーラ” Disney+「メイド・イン・コリア」で中央情報部の課長に変身
Disney+(ディズニープラス)オリジナルシリーズ「メイド イン コリア」が、ヒョンビンの放つ独特のオーラを捉えた“ペク・ギテ”キャラクタースチールを24日に公開した。
●【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】
「メイド・イン・コリア」は、1970年代の混乱と躍進が交錯する韓国を舞台に、国家とビジネスを駆使して権力の頂点を目指す男と、それを追い詰める検事の熾烈な攻防を描く物語。ヒョンビンが中央情報部の謎めいたビジネスを仕切る課長に扮したスチールが公開された。
ヒョンビンは本作で初めてOTTシリーズ(配信作品)に挑戦。ヒョンビン演じるペク・ギテは、国家を事業の道具にして権力の頂点に立とうとする中央情報部の課長。これまでの役柄の中でも特に鮮烈な野心とむき出しの欲望を体現するキャラクター。ヒョンビンの“見たことのない表情”が期待されている。
画像:Disney+KOREA 公式Xより © 2025 Disney and its related entities
先行公開されたキャラクターポスターに続いて公開されたスチールでは、韓国権力の中枢である中央情報部を背景に、ヒョンビンの重厚な雰囲気が際立つ。ゆったりと腰掛けた姿とは対照的に、鋭く光るまなざしが、権力の頂点を狙うペク・ギテの冷ややかなオーラを示している。
●ヒョンビン、冷徹ビジネスマンに変身!「メイド・イン・コリア」ポスター&キャラ映像公開
「メイド・イン・コリア」はディズニー+で、2025年12月24日に2話、12月31日に2話、2026年1月7日に1話、1月14日に1話が順次配信され、全6話で展開される予定。圧倒的な演技力と濃密なヒューマンドラマが織りなす壮大なスケールに注目してほしい。
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】