ビジネス電話のマナー~電話対応の基本~全4講座

業務をスムーズに行うためには欠かせないビジネス電話応対のマナー。受信、発信の基本からあらゆるシーンを想定した電話対応をロールプレイングを取り入れ解説。新入社員はもちろ中堅社員も基本を改めて見直す機会となりうる電話応対のマナー講座。
  • 講師:大里章子氏(社員教育講師)
  • 再生時間 : 7分10秒
    Real Media/Flash
  • 無料
    会員登録が必要
業務をスムーズに行うためには欠かせないビジネス電話応対のマナー。受信、発信の基本からあらゆるシーンを想定した電話対応をロールプレイングを取り入れ解説。新入社員はもちろ中堅社員も基本を改めて見直す機会となりうる電話応対のマナー講座。
  • 上記キャストと同じ
  • 再生時間 : 9分13秒
    Real Media/Flash
  • 無料
    会員登録が必要

COPYRIGHT © 2008 Kasumigaseki knowledge Square. All Rights Reserved.

業務をスムーズに行うためには欠かせないビジネス電話応対のマナー。受信、発信の基本からあらゆるシーンを想定した電話対応をロールプレイングを取り入れ解説。新入社員はもちろ中堅社員も基本を改めて見直す機会となりうる電話応対のマナー講座。
  • 上記キャストと同じ
  • 再生時間 : 10分21秒
    Real Media/Flash
  • 無料
    会員登録が必要
業務をスムーズに行うためには欠かせないビジネス電話応対のマナー。受信、発信の基本からあらゆるシーンを想定した電話対応をロールプレイングを取り入れ解説。新入社員はもちろ中堅社員も基本を改めて見直す機会となりうる電話応対のマナー講座。
  • 上記キャストと同じ
  • 再生時間 : 7分10秒
    Real Media/Flash
  • 無料
    会員登録が必要