ビジネス電話のマナー~電話対応の基本~全4講座
4件中1~4件を表示しています。
業務をスムーズに行うためには欠かせないビジネス電話応対のマナー。受信、発信の基本からあらゆるシーンを想定した電話対応をロールプレイングを取り入れ解説。新入社員はもちろ中堅社員も基本を改めて見直す機会となりうる電話応対のマナー講座。
業務をスムーズに行うためには欠かせないビジネス電話応対のマナー。受信、発信の基本からあらゆるシーンを想定した電話対応をロールプレイングを取り入れ解説。新入社員はもちろ中堅社員も基本を改めて見直す機会となりうる電話応対のマナー講座。
COPYRIGHT © 2008 Kasumigaseki knowledge Square. All Rights Reserved.
業務をスムーズに行うためには欠かせないビジネス電話応対のマナー。受信、発信の基本からあらゆるシーンを想定した電話対応をロールプレイングを取り入れ解説。新入社員はもちろ中堅社員も基本を改めて見直す機会となりうる電話応対のマナー講座。
業務をスムーズに行うためには欠かせないビジネス電話応対のマナー。受信、発信の基本からあらゆるシーンを想定した電話対応をロールプレイングを取り入れ解説。新入社員はもちろ中堅社員も基本を改めて見直す機会となりうる電話応対のマナー講座。
4件中1~4件を表示しています。