悲しすぎる再会!ミジュを取り戻すために…「ジャイアント」第45~48話あらすじと予告動画-BSジャパン

2015年04月01日09時20分ドラマ
(C)SBS

前回はガンモ(イ・ボムス)の愛が見どころとなったが、次回からはミヌの我が子とは知らないウジュとの心温まるシーンや、ついにミジュとの再会を果たした切なすぎるシーンなど、チュ・サンウクの端正な顔立のうるんだ眼は、悪役ながら心惹かれる視聴者も多いはず!「ジャイアント」4月1日(水)第45話~48話のあらすじを紹介!作品公式サイトでは、感動の予告動画や相関図が公開されている。

以下、ネタバレなしのあらすじですが、【「ジャイアント」を2倍楽しむ】では、詳しいあらすじと各話の見どころや豆知識を紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ!

■キャスト【人物相関図】
イ・ガンモ役:イ・ボムス(子役:ヨ・ジング)
イ・ソンモ役:パク・サンミン(子役:キム・スヒョン)
イ・ミジュ役:ファン・ジョンウム(子役:パク・ハヨン)
ファン・ジョンヨン役:パク・ジニ(ナム・ジヒョン)
チョ・ミヌ役:チュ・サンウク(ノ・ヨンハク)
チョ・ピリョン役:チョン・ボソク

■第45話あらすじ
先輩歌手から嫌がらせを受け衣装を切られてしまったミジュだが、無事にステージを務め観客を熱狂させる。ソンモとガンモ、そしてミヌが感無量でミジュのステージを見つめていた。ミヌは楽屋を訪ねて切ない思いを訴えるが、ミジュは「嫌いになった」と突き放す。ガンモはミジュにマンションをプレゼントし、兄妹3人は4年ぶりの再会の喜びに浸る。ミヌはその後、自社のマンションのCMモデルにミジュを指名し、名前を明かさず契約を交わす。その頃、大統領の直接選挙を求める声が高まり、改憲に向けて与野党が動き出していた。改憲反対派の議員を抱き込むため、ミン・ホンギとテソプは秘密資金の帳簿の存在を明かし、賛成派が増え始めるが…。

■第46話あらすじ
CMのクライアントがミヌだと知ってミジュは契約破棄を申し出るが、違約金は3倍だと言われてしまう。ジョンヨンは投資者を募るため、ハン副市長を訪ねて「オリンピック成功祈願イベントを仕切らせてほしい」と頼み込む。ミヌは記者を集めて「独自に開発した韓国式のボイラーで勝負する」と発表。ガンモの方は打つ手がない。ユ社長がジョンヨンの生母だと知ったナムスクは、怒りにまかせて車を走らせ事故死してしまう。ピリョンは改憲の動きに神経を尖らせ、ミン・ホンギの動向を探る。情報部のオ室長の協力を得て、帳簿の存在が広まっていることを知ったピリョンはソンモに疑いの目を向ける。連行されたソンモの取り調べが始まる。

■第47話あらすじ
情報部に連行されたソンモは嘘発見器にかけられるが動じない。ガンモはソンモの部下チャンソンと盗聴・尾行をかいくぐって連絡を取り合い、兄の安否を気遣う。ピリョンは取調室を訪れてソンモをねぎらうふりをしながら、帳簿を渡すように言い聞かせるが、ソンモはあくまでもシラを切る。しびれを切らしたピリョンはソンモを拷問にかけるよう命令。だが、ソンモは不屈の精神で拷問に耐える。ミジュは製靴ブランドとライセンス契約を結んで、その契約金をミヌへの違約金支払いにあてようとするが、支払い前は契約を遂行する義務があると言われ、CMのコンセプト会議に出席させられる。ガンモはその頃、テソプにソンモが兄であることを明かす。

■第48話あらすじ
ミジュの心変わりを受け入れられないミヌは、4年の間にミジュに何があったのかを調べさせる。ミジュはミヌに返す違約金をピリョンに渡しに行き、自分に会いに来させないようにと告げる。ピリョンはミジュの言動に怒り「世の中の恐ろしさを思い知らせる」と言い放つ。その直後、ピリョンの電話の会話からソンモの窮状を知ったミジュはガンモを呼び出す。母の死で目が醒めたジョンシクはノ・ガプスを訪ね、ジョンヨンを潰すために彼の下で働きたいと頼む。取調室から一軒家に移送されて軟禁状態に置かれたソンモは、隙をついて見張りの銃を取り上げ…。

「ジャイアント」公式サイト
BSジャパン「ジャイアント」番組公式サイト
 2015.1.13スタート 月~木 14:00‐14:55

kandoratop【作品詳細】【「ジャイアント」を2倍楽しむ】





★☆★ 「ジャイアント」関連商品をamazonで探す ★☆★