映画『帝一の國』×クリープハイプのコラボMV大公開!謎の男性の画像も!!?

2017年05月22日18時40分映画

菅田将暉主演の学園政権闘争コメディとして、大ヒットを記録している映画『帝一の國』と、主題歌を担当したクリープハイプの楽曲「イト」の夢のコラボレーションMUSIC VIDEOを大公開!さらに「イト」の特設サイトには謎の男性の画像も公開された。

いま最も勢いのある若手俳優である菅田将暉が主演し、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら主役級の豪華若手俳優陣らと共に、高校の生徒会長の座を巡り、学園の覇権を争うという破格のコメディ・エンターテイメントとして人気を博している映画『帝一の國』は、4月29日の公開以降、観客動員113万人・興行収入14.2億円を突破し、現在も大ヒット上映中となっている。

さらにエンドロールで、クリープハイプ が歌う主題歌「イト」に乗せ、ヒロインを演じた永野芽郁が踊る「美美子ダンス」が大きな話題になる中、先日、その「美美子ダンス」の特別版がYouTubeにて新たに公開され、3日間も経たないうちに50万回再生を突破。キュレーションサイトやSNSなどでも、“可愛すぎる”と大きな反響を呼んでいる。

クリープそんな映画の大ヒットと「美美子ダンス特別版」50万回再生突破を記念し、劇中の名シーンを使用してクリープハイプ「イト」のMUSIC VIDEOの映画コラボVer.が新たに制作され、本日、YouTubeのUNIVERSAL MUSIC JAPAN公式チャンネルより公開された。
編集を務めたのはファッションブランド「DIGAWELL」のブランドムービーや、数々のアーティストのミュージックビデオを手がける新進気鋭の映像作家である芳賀陽平。
クリープまだ映画を観ていない方はもちろん、すでに映画を観た方も、これを見てまた劇場に足を運びたくなる熱い仕上がりになっているので、是非この機会にチェックしてみよう。

さらにコラボMVの解禁に合わせ、クリープハイプ「イト」の特設サイトが更新され、謎の男性の画像が、「イト」のジャケット写真に酷似したデザインでUPされている。一体この謎の男性の画像は何なのか。続報に期待しよう。

クリープハイプ「イト」 -MUSIC VIDEO 映画「帝一の國」コラボVer.
「帝一の國」美美子ダンス特別版(主演:永野芽郁)

クリープハイプ「イト」特設サイト
映画『帝一の國』公式サイト