本日12/5スタート!モダンホラーの傑作『富江replay』無料配信

2008年12月05日14時19分映画

今度の富江は宝生舞!無垢な美貌の裏がわに潜む凍てつくような殺意…本日12/5よりモダンホラーの快作『富江replay』をGyaOが放送開始だ。


『富江replay』は、ホラー漫画家・伊藤潤二のコミックを原作とし、何度殺しても生まれかわり、周囲の男たちを崩壊に導いてしまう美少女・富江の恐怖を描くモダン・ホラーのシリーズ2作目。1作目で菅野美穂が演じたキャラクター・富江を今作では宝生舞が演ずるが、ストーリー自体は前作を踏襲した続編ではない。独立した物語なので、一作目を観ていなくても楽しめる。このあたりの手腕は監督:光石冨士朗/脚本家・玉城悟によるものと言うべきか。
宝生舞はその持ち前の透き通るような美貌で男を惑わせてしまう女を好演。その演技は特別な存在感を放っている。その他にも山口紗弥加、窪塚洋介らが富江の正体を探る主人公たちを演じている。

【STORY シノプシス】
森田病院では看護婦や医師などが次々と姿を消し、院長までも行方不明になってしまう。
院長の娘である由美(山口紗弥加)は父親の行方を捜し、立花医師から富江という女の首の観察記録を手に入れる。一方、森田病院に入院していた友人が不可解な死に方をした文仁(窪塚洋介)は、事件の背後に富江という女の存在があることを突き止めたが…。

戦慄の演出、巧みなストーリーテリング、異彩を放つキャラクター。
主演、宝生舞でおくる新感覚ホラー『富江replay』は現代ホラーのあらたな可能性を確実に打ち立てている。
無料で楽しめるのだから今すぐチェックしたい。配信期間は1/5(月)正午までだ。

GyaOシネマ&ドラマ・ステーション
『富江replay』

『富江replay』<2000年 / 日本 / 95分>
監督:光石冨士朗  原作:伊藤潤二 脚本:玉城悟
出演:山口紗弥加、宝生舞、窪塚洋介、松尾政寿 ほか