動き出したタックの人生…「製パン王キム・タック」1次試験!第15-18話のあらすじと見どころ動画-韓流α

[2011年08月03日15時54分]  【ドラマ】

動き出したタックの人生…「製パン王キム・タック」1次試験!第15-18話のあらすじと見どころ動画-韓流α

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2010 KBS. All rights reserved.

パルボン先生の認定書をもらうための試験の受験者は、ジェボク、マジュン(テジョ)、ミスン、そしてタックの4人!まだパンもまともに焼けないタックの背中を押したのは、パルボン先生の「自分を信じなさい」という言葉と、夢にまで見たあの人との出会いだった。ク・イルチュンは恩師パルボンに会いに来たが、その時に、製パン室にいた青年に出くわしたのだった。

■修行時代②第1次試験(第15話~18話)
12年のときが流れ、小麦粉まみれのタックをク会長は気づけなかった。タックは「パンが乾いてしまいます。どうしたらいいのでしょう」と、悩みを打ち明ける。そして「湿度の調整についてアドバイスを受ける。会長が立ち去ろうとした時、タックは「会長、ありがとうございます…」と最敬礼する。涙のタックはいつまでも顔をあげることができなかった。12年ぶりに父を前にしたタックの姿をお見逃しなく。そしてク会長はもう一人の息子とも出くわす。テジョと名乗るマジュンだ。テジョとして励ました会長は、自分を「会長」と呼ぶ製パン室のあの青年が気になって仕方がない。
こうしてはじまった試験だったが、誰かの陰謀がまたしても立ちはだかる…。1次試験の課題は「世界一 腹を満たすパン」。何のアイデアも浮かばず頭を悩ますタック。そんな中、誰かが小麦粉にソーダを混入し、材料を台無しに。その濡れ衣を着せられたタック は、試験資格を剥奪される危機に陥る。(第15話)

2年前のガス漏れ事件も、今回のソーダ混入事件も、従業員のジェボクがハン室長から金を貰って、タックを罠にハメていた。真実を知ったタックとジングはハン室長を問い詰めるためコソン食品に乗り込む。この時タックは会社でク会長とすれ違っている。しかし、ハン室長の開き直りと脅しに、どうすることもできないまま引き下がるしかなかった。
その頃マジュンはコソン食品で働くユギョンと出会う。ユギョンにタックが、小麦粉をダメにした犯人として話をするが、ユギョンのタックに対する信頼は全くゆるがなかった。ますますユギョンへの執着を深めるマジュン。彼は本当にユギョンを愛してしまったのか、タックへのあてつけなのか、本人でさえ分からなくなっていた。そんなことでマジュンの関係も日増しに悪化、見かねたパルボン先生は2人の仲をとりもとうと、ある秘策に出る。
一方、インスクはこれまで一枚岩でやってきたハン室長が信じられなくなってきた。株の一件もうまくいかないインスクは、マジュンのコソン食品入りを急ぐ。
その頃ハン室長はコソン家の家政婦の行動を不審に思い、尾行するが…。 (第16話)

マジュンをコソン食品に一日でも早く入社させたいインスクは、パルボンベーカリーに突然押しかける。そして、タックはその美しくも恐ろしいインスクが、テジョを「マジュン」と呼ぶのを聞く。テジョがマジュンということがタックにバレてしまい、パルボン先生の秘策のおかげで、結びかけた二人の絆は再び解けてしまった。それ以降、タックは課題に集中できずにいた。しかし偶然知りあった親子にヒントを得て麦飯パンを考案する。試行錯誤の結果、タックのパンを試食した絶対味覚の持ち主ミスンに「美味しい」の一言を貰う。タックは嬉しさのあまり彼女に抱きつく。その瞬間、ミスンはタックを強く意識し始める。そして彼女はタック宛の手紙を隠してしまう。はたしてその手紙の差出人は?
そのころ、ユン医師の協力の元、タックの母ミスンは息子のことを知るという男と会っていた。そして12年前のハン室長の恐ろしい企みを知り、怒りで体を震わせていた。果たしてその恐怖のたくらみとは?
パルボンベーカリーでは、いよいよ第1次試験が始まった。果たして受験者4人のうち、合格するのは誰か?(第17話)

ク家ではインスクとユギョンの戦いが続いていた。インスクは彼女のプライドをズタズタにして、マジュンの傍から引き離そうと考えたのだ。言い返すユギョンの胸のすく台詞をお聴き逃しのないように。ちょうどその日は、タックと別れて2年、再会できる約束の日だった。ユギョンは、タックに会いに行くのか?それともいつ果てるともしれないインスクとのにらみ合いを続けるのか?
タックのことはすぐにク会長にも知れた。会長はなぜか心の残ったあの青年がタックだと知り驚き、今までその事実を黙っていたマジュンに怒りを爆発させる。ク会長は、タックに恨みを買うことをしていた。タックと母ミスクを引き離したのは、外でもない会長だったのだ。何故愛する息子と愛した女性を苦しめたのかは、ドラマで確認しよう。ク会長は、タックからの誹り(そしり)を覚悟で、タックの元へ駆ける。タックの作った麦飯パンを泣きながら頬張る会長。そんな会長を不思議そうに見つめるタック。そんな彼に「タックや、美味しい。本当に美味しい…タックや…」12年ぶりの親子の涙の対面をお見逃しなく。父息子の涙の再会の裏に、父を慕うもう一人の悲しい息子マジュンがいた。そして彼の悲しみはタックへの憎悪となって膨らんでいった。パルボンでは、いよいよ2次試験がスタートする。 (第18話)

■見どころ
タックとの再会で、穏やかな暮らしを考え始めるユギョンだが、マジュンの姑息な手段で、タックからの誤解を受ける。果たして、ユギョンはピュアなタックの愛を選ぶのか?マジュンの手を借りてク家に復讐を果たすのか?
インスクは夫ク会長に最後通告を突きつけ、会長はタックを後継者と心に決め決める。
第15~18話では、タックの知らないところで、タックの愛と人生が大きく動き始める大切なところ。1話たりともお見逃しもないように。

予告動画はDVD公式サイトで、キャストや相関図は韓流αの番組サイトで見ることができる。ナビコンでは、「製パン王キム・タック」を2倍楽しむで、ドラマのあらすじや見どころ、キャストの魅力を紹介していくのでお楽しみに。

[製パン王キム・タック」DVD公式サイト
フジ韓流α「製パン王キム・タック」番組サイト

韓流αで放送したドラマたちは、韓流αのドラマたちのコーナーで見どころやあらすじを紹介しているので参考にされたい。
※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら

kandoratop[愛憎劇&ヒューマンドラマ]に戻る
「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】26日スケートボード女子ストリート予選・決勝がライブ配信!
  3. 【東京五輪】26日卓球混合ダブルス水谷隼・伊藤美誠ペア決勝戦ライブ配信!
  4. 「馬医」第47話あらすじと見どころ:悲しき終焉!チニョンを救うクァンヒョンの妙案とは…?
  5. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,565タイトル、  85,951作品!