「ストロベリーナイト」第3話は、「右では殴らない]②を放送!原作にもない見どころシーン満載!予告動画
「ストロベリーナイト」の今夜放送の第3話は、前回放送の「右では殴らない」の後半を放送!違法薬物による死亡事件が、会員制ネットゲームでシドと名乗りゼブラをばらまいた疑いがある医師の板坂を任意同行する!番組サイトには予告動画が公開されている。
玲子(竹内結子)らはネットゲームの履歴からゼブラという違法薬物で死亡した3人の男性と接触した共通の人物シドを探っていた。しかし、任意同行した板坂(北見敏之)は、シドが被害者と接触した時期にアリバイがあり、本人もネットゲームなどは知らないと証言。さらには、彼に成り済ましゲームに不正登録していた人物がいたことが判明する。
そんな時、新たな毒入り薬物の被害者が出てしまう。4人目の被害者もネットゲームの会員。六本木署と一緒に暴力団組員の殺害事件を捜査していたガンテツこと勝俣(武田鉄矢)は、一人の部下を失いながらも、暴力団組長をゼブラを配布した犯人として逮捕する。しかし、組長は単なる模倣犯に過ぎなかった。
勝俣班を吸収して特別捜査本部の捜査は続行される。姫川班はもう一度捜査を振り出しからやり直すことにする。そんな中、シドという名で使われた下坂のカードは偽造されたものだと判明し、玲子の脳裏に一人の人物が浮かんだ。薬物テロ、暴力団と否定されてきた事件の中で、玲子が目を付けた人物とは?
相変わらず好調を続けるドラマ「ストロベリーナイト」の第3話は、フジテレビにて今夜9時から放送。予告編は番組サイトの「Story」で見ることができる。
フジ「ストロベリーナイト番組サイト
★本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断転載を禁止いたします。