KFC、自分が選んだスイーツのフレーバーをきゃりーぱみゅぱみゅが動画でコメントしてくれるサイトを公開

2012年06月20日13時11分商品・CM

日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は、3月22日から人気の飲むスイーツ「Krushers」(クラッシャーズ)の「おねだりキャンペーン」を実施しているが、それをより一層盛り上げるためスペシャルサイト「KRUSHERS FACTORY」を公開した。
クラッシャーズは、シェイクでもないスムージーでもない果実やビスケットなどの食感が楽しめる新しい感覚の冷たい飲むスイーツ。国内はもちろんのこと、海外のKFCでも大変な人気を博している。ネーミングはcrushが語源で、KFCの「K」を当てた造語。
おいしさの秘密は、冷たくてバラエティのある味が楽しめる食感。日本では、独自にフレーバーを開発し、新鮮な食感、おいしさを味わってもらうため、商品は注文を受けてから作られる。
現在は、この春、新登場のフレーバー「トリプルベリークランチ」と「マンゴー&アップル」、発売以来人気の定番フレーバー「クッキー&クリーム」、「ストロベリーバナナ」の4つのフレーバーを販売している。

スペシャルサイトでは、「原宿×夏」をテーマに、クレープや枝豆、ハバネロ、たこ焼き、ラムネなどのトッピングを自由に選び、4種類×4種類×4種類=計64通りのクラッシャーズを作ることができる。
すると、イメージキャラクターであるきゃりーぱみゅぱみゅが、動画でそれを試飲してコメントしてくれる。
あんみつ×チョコバナナ×ジェリービーンズの組み合わせでは、「うん、なんかこれ、すごく京都っぽくておいしいです! あんこの甘さが効いています」とコメント。
かき氷×ハバネロ×たこ焼きの組み合わせでは、「辛い! あぁ~まぁ、これは、おしゃれだから辛いけど、まぁ良しとしよう!」とコメント。
トロピカルドリンク×チョコバナナ×ジェリービーンズの組み合わせでは、「これは色がすごいかわいいです。うーんなんか、にゅるにゅるしてる。おいしいです」とコメント。
これ以外にも、いろいろな組み合わせにさまざまなコメントをしてくれるので、自分の組み合わせでどんなコメントがもらえるのか試してみよう。

ケンタッキーフライドチキン「KRUSHERS FACTORY」スペシャルサイト

PR