ムウォンも告白!チソンとJYJジェジュンが取っ組み合いのケンカ?「ボスを守れ」第7話~9話のあらすじと予告動画

2012年07月24日10時07分ドラマ
(C)SBS

深刻なパニック障害を抱えたジホン(チソン)が、唯一心安らかに甘えられる存在がウンソルだったが、パーフェクトな男ムウォン(ジェジュン・JYJ)にとってもウンソルは癒しの存在となっていた…今回は、ウンソルをめぐってジホンとムウォンとの三角関係が激しく動き出す!番組サイトには人物相関図が、DVD公式サイトでは予告動画などが公開されている。ナビコンでは、TBSの放送にあわせて、ドラマのあらすじや見どころ、韓国での評判、キャストの魅力などを紹介しているので、放送に合わせてチェックどうぞ。今回は、第7~9話までのあらすじと見どころ。

■第7話:宇宙の石は誰のもの?
ウンソルに「男として思われたい」と打ち明けたムウォンに、ウンソルは驚いてその場で返事が出来ずにいた。一瞬ジホンを想い浮かべた。そんなウンソルに「返事はまた今度。それまで避けないで、逃げないで今までのように接して欲しい」という。そんな2人のムードをぶち壊しにジホンが現れ、ジホンとムウォンはつかみ合いのケンカになってしまう。
ムウォンはジホンとの一件が今までの殻を打ち破るきっかけになり、ジホンはガードの固いウンソルに気持ちをアピールし続ける。
一方、ジホンとよりを戻したいナユンは、チャ会長に呼び出されるが、チャ会長はジホンとムウォンのケンカの原因をナユンだと勘違いする。喧嘩の現場にいた者たちに口止めしたが、ジホンとムウォンの喧嘩がネットに流れてしまう。チャ会長の親子と、シン社長の親子の対立を見かねた祖母は、4人と定期的に食事をすることを発表する。
テーマパークで実績を出したジホンが次に任された事業はコーヒーショップのチェーン店。チャ会長はウンソルにジホンをバイトから始めさせろと勢い余って言ってしまう。そんな中、ジホンとナユンを結婚させようと思ったチャ会長は、ファン館長とナユンそしてジホンと4人で食事をしようとするが、ジホンはそこで自分の心境を語りだすのだった。

さて、今回、チャ会長はウンソルを呼び出し、ジホンの告白を断ったことを知るが、ウンソルを関連会社に移動させる心づもりをする。
一方、ムウォンからデートの誘いの電話がウンソルに入る。さあ、ウンソルはムウォンとデートするのか?

ボス■第8話:私の心は49対51
ジホンは、父の言葉からウンソルが自分の秘書でなくなることを察し、とっさに車から降りてしまう。結局ジホンのことはウンソルでないとどうにもならない。チャ会長はウンソルに連絡し、ウンソルは、ムウォンとのデートの待ち合わせ場所に行かず、ジホンを捜し回る。ウンソルの不安な気持ちは、ジホンを見つけた途端怒りに変わってしまった。ウンソルの姿を見つけたジホンは、感激してウンソルを強く抱きしめる。「呼べば現れるスーパーヒーローのようだ」というジホンの言葉に、ついにウンソルの怒りが爆発!ウンソルは「ジホンに振り回されっぱなしの毎日に、嫌気がさした。秘書を辞める」と宣言する。チャ会長もジホンの態度に怒り帰ってくるなと怒鳴りつける。
ウンソルはそのままムウォンとの約束場所に走って行く。そんなウンソルのあとをジホンが追いかけるが…。
ムウォンはウンソルに父の遺品の腕輪を差し出して、すでにウンソルが断ることを知っているムウォンは、「ジホンも振ったなら、またフェアーに始めよう。自分もジホンも捨てないで、二股でいいからゆっくり付き合って、最後に自分を選んで欲しい、という。
一度は振られても諦めずに、ウンソルの心をつかむムウォンに対して、ジホンといえば、ナユンにお金を借りて絆創膏を買ってレストランへ向かう。そうして、成り行きで男同士、女同士で飲むことになる。

ジホンは、新ためてチャ会長にウンソルの解雇を辞めて欲しいを頼む。ここで、ジホンは何故ウンソルが好きなのかの理由を話す。

ボス■第9話:2人のボンマンの親心
ジホンはウンソルに あせってキスして階段で転んでしまう。ウンソルは自分の気持ちがわからないでいた。ジホンに対する気持ちが、出来の悪い子を心配する母親のような感情なのか?それでも自分への気持ちがあることを知ったジホンは大喜び。
ジホンとウンソルの間に進展があったことを知りながら、ムウォンは諦めないとと決心する。そして母の非礼をウンソルに謝りに行く。
一方、ナユンは母から小言をいわれ、飛び出してしまい、結局はウンソルの家に泊めてもらうことになる。

さて、ジホンにまたもや強敵は出現!ムウォンより強力なライバルが出現したのだ。その人物こそは、ウンソルの父親。ジホンがウンソルを好きだと知ると大反対をする。
そんな時、チャ会長が、息子のジホンが“パニック障害”だという事実を知り、ジホンの病を治すためにウンソルが懸命になっていたことを悟る。ラストの感動のシーンをお見逃しなく。

地上波初放送となる「ボスを守れ」は、TBS韓流セレクトにて平日の月~金曜の毎朝10時5分より放送予定だが、予定変更することもあるので、TBS番組サイトで必ずご確認を。予告動画はDVD公式サイトで公開している。

■作品紹介
・制作:SBS
・韓国放送日 : 2011年8月3日
・話数:全18話
・キャスト:チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ
・プロデューサー:チェ・ムンソク
・脚本:クォン・ギヨン
・演出:ソン・ジョンヒョン

■作品紹介
・制作:SBS
・韓国放送日 : 2011年8月3日
・話数:全18話
・キャスト:チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ
・プロデューサー:チェ・ムンソク
・脚本:クォン・ギヨン
・演出:ソン・ジョンヒョン

地上波初放送となる「ボスを守れ」は、TBS韓流セレクトにて12日(木)より10時5分スタート。平日の月~金曜の毎朝放送予定だが、予定変更することもあるので、TBS番組サイトで必ずご確認を。予告動画はDVD公式サイトで公開している。

kandoratop 【「ボスを守れ」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

TBS韓流セレクト「ボスを守れ」
「ボスを守れ」DVD公式サイト