チャン・グンソクの3段キスにユナもクラクラ!「ラブレイン」第10~12話あらすじと予告動画

2012年08月07日21時30分ドラマ
(C)YOON'S COLOR

傷ついたジュン(チャン・グンソク)は、遅れたハナ(ユナ・少女時代)との約束の場所へ…いつもと様子の違うジュンを気遣うハナに思わずキス!第10話は最高に胸キュンの噴水の3段キスから始まるが、11話からは二世代の恋が一気に切ないムードに突入する!「ラブレイン」作品公式サイトでは予告動画が公開している。今回は第10話~12話のあらすじと見どころを紹介。視聴前にあらすじを知りたくない方は、見どころを先に読んで、あらすじは視聴後にどうぞ。

■見どころ
なんといっても2012年に入ってからの前半の見どころは第9話~10話にかけてキスシーン。名付けて噴水の“3弾キス”と呼ばれた名シーン。こうしたキスシーンはユン・ソクホ監督の得意とする演出で、「冬のソナタ」ファンには、あの“雪だるまのキスシーン”を思い出したのでは?チュンサン(ペ・ヨンジュン)からの突然のキスに目をパチクリするユジン(チェ・ジウ)。チャン・グンソクとユナの“3段キス”もきっとこうして語り継がれる名シーンとなるのだろう。
さて、ラブラブ気分もこれまで。この後は、一気に切ないムードに代わっていくので、これからはハンカチの準備を忘れずに。
筆者イチ押しの第9~10話にかけての名シーンを見逃した方は、BSフジで6日から毎主月曜日夕方の6時から放送しているので、こちらで視聴しよう。

■第10話あらすじ
突然のジュンのキスに目をパチクリするハナ。「これは忘れるな。嫌なら逃げてもいい…1…2…3…」と、もう1度、キス、その時噴水が吹き上がり立ち上がるハナ。そんな彼女の手を摑まえ強引にキスするジュン。しばらくぼんやりしてしまったハナは、2人の関係をまじめに考えてみると話す。今週中に返事をしろと言うジュン。そうして胸をときめかせながら数日を過ごすジュンとハナ。少しずつ時間がたつにつれ、ハナのジュンに対する気持ちも確固たるものになっていくが・・・。
一方、親たちの大人の恋はなかなかうまくいかない。積極的なイナだが、ユニはイナを不幸にすると考え拒み続ける。それでもイナは、これからは自分がユニを守るといって離れない。昔、別れてしまったことが悔やまれてならないと言いながら、ユニが何を言おうと強引に押し掛けるイナ。
そんなユニはある日、へジョンと再会する。へジョンは、ユニと会う前は二人で再婚に向かっていたと、嘘をつき、イナを受け入れないでと頼む。

■第11話あらすじ
イナを拒み続けるユニだが、彼が目の前で事故に遭ったのをきっかけにユニも自分の気持ちに正直になる。ハナはジュンに指輪を渡し、お互いの気持ちを確かめ合う。
その一方でユニとイナも事故をきっかけに二度と別れないことを誓う。父が事故に遭って病院に運ばれたことを知ったジュンは急いで病院に行き、父イナと初恋の女性(ユニ)が一緒にいるところを目撃して戸惑ってしまう。
ユニから、「イナと一緒に歩んでいく」と言われたへジョンは、イナとユニが一緒にいる姿をみてますます自暴自棄になっていく。そんな母を不憫に思ったジュンは、どうか戻ってあげてほしいと父イナに頼みに行くが、イナはただ謝るばかりだった。そんな父親の態度に傷ついて病院から出ようとするジュンは、入り口でイナ、ユニ、ハナが一緒にいるところを目撃し、ショックを受ける。
ひとえに純粋に母親の幸せを願うハナと、その母親の幸せが自分の母ヘジョンを苦しめていることで混乱したジュンは、やり切れない気持ちを外でぶつけるしかなかった。

■第12話あらすじ
ジュンが両親とハナの関係を知ったあと、2人の間には少しずつ溝ができていく。事情を知らないハナは、一方的に別れを告げるジュンの態度に苛立ちを覚える。別れる理由を詰め寄るたび、ハナを傷つけることでしか対応できないジュン。そしてついにソノに別れた事を告げるジュン。ハナは引っ越すと言い出し、庭造りもやめると言う。ジュンがわざと冷たくあしらう理由が分からず戸惑うハナに、NYから帰ってきたテソンは、自分がリゾートの代表理事だということを打ち明け、ハナへの想いを告白する。
一方、ヘジョンは手を回してユニを追い詰め、住まいも職場も奪ってしまう。イナから去ってくれるなら何でもするというヘジョンの頼みを、ユニはきっぱりと断る。
家を追われてモーテルで生活していることを知ったイナは、これを機会に自分のところへ来るように進めるがユニは首を縦に振ろうとしない。ヘジョンが妨害しようとすることで、さらにイナとユニの愛は深まるのだった。

「ラブレイン」は、フジテレビ韓流αで、月~金の平日毎日午後3時52分より4時50まで、BSフジでは毎週月曜日に吹き替え版で放送。YouTune「We love K」チャンネルでは、北海道での撮影現場に密着した映像が視聴できる。

kandoratop  「ラブレイン」を2倍楽しむ

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「ラブレイン」公式サイト(日本版予告編)
YouTube|We love K ラブレイン撮影現場密着!!
フジ韓流α「ラブレイン」番組サイト
BSフジ「ラブレイン」

PR




chan_400

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)