継母の嫌がらせ から 妓生として生きるまで…「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」第25~30話あらすじを先取り紹介!予告動画

2014年04月17日13時30分ドラマ
(C)SBS

17日(木)~24日(木)韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」の第25話~30話のあらすじを紹介…BSジャパンでは全68話にて毎週月~金の10:57~12:00まで再放送、番組サイトには放送予定が、YouTube「SPOCinemartAsia」で長尺版の予告動画が公開されている。

■第25話:継母の嫌がらせ
ララは母から見合いを勧められるが断わる。ダモは見合い相手とやってきたイタリア料理店で、アルバイトをしているサランを見る。彼女の帰りを待ち伏せ、またも養女の件を蒸し返すダモをサランは突っぱねる。オサンはスンドクを訪ね離婚を報告し結婚を申し込む。継母の嫌がらせは続き、ある日シルクのブラウスをダメにされたサランは激怒しブラウスを引き裂く。継母は夫にサランの出生を話せと言う。

■第26話:ダモの見合い相手
ジュヒはララに離婚することを話す。2人が仮面夫婦だったと聞いてララも受け入れる。家計のためになんとしてもサランを「芙蓉閣」に入れたい継母は、サランが捨て子だということを明かそうと考える。ララは酔って暴れた詫びをしたいとコンジュとジャを呼び出し3人で食事に行った先で、ユジン財団のヨンリムと見合いしていたダモに会う。ダモはサランを説得できず、彼女を諦めることにしたのだった。

■第27話:サランの衝撃
サランは継母から自分が捨て子だったと知らされ、激しいショックを受けて家を飛び出す。その足で「芙蓉閣」に行ったサランは、社長のファランに妓生になると告げる。彼女に契約金を渡したファランは「覚悟を決めて来るように」と言う。そして、サランは母の墓前で泣き崩れる。ソン・ソヨンという女性を捜させていたガンサンは、彼女が10年前に亡くなり、息子が1人いたという報告を受ける。

■第28話:「芙蓉閣」に…
ダモを呼び出したサランは髪飾りを買ってもらい、それを手に「二度と男に惑わされない」と決意。家族に「芙蓉閣」に入ることを告げ、父にファランから受け取った契約金を渡す。泣いて止めるコンジュを振り切り、サランは「芙蓉閣」の人間になり、イム常務から妓生の心得を聞かされる。オサンは母に離婚すると話す。ヨンリムに両親と同居の意思がないと知ったダモは、結婚を白紙に戻すと言い渡す。

■第29話:まだ見ぬジャの父
ガンサンはソン・ソヨンの息子の写真を取り寄せる。それはジャだった。ララの祖母はファランから嫁の不倫を聞かされ、ジュヒにすぐに家を出るよう言う。オサンにもジュヒの不倫を話し、スンドクとの再婚は許さないと釘を刺す。サランがアルバイト先を辞めたと知り家を訪ねたダモは、コンジュからサランが妓生になったと聞かされ、「芙蓉閣」に押し掛ける。サランを連れ帰ろうとしたダモだが拒まれる。

■第30話:妓生として生きる
後日、店の許可を得てダモはサランと改めて会うが、サランの決心は変わらなかった。やけ酒を飲むダモは友人に電話してサランを指名しろと言う。そんな中、サランはいよいよお座敷に出て舞を披露する。ガンサンはジャを訪ね「自分が父ではないか」と話しDNA検査を勧めるが、断わられてしまう。ジュヒが家を出たと知り上機嫌のファランは、スンドクを家に訪ねオサンとの結婚を夢見る気持ちを話す。

■作品紹介
・韓国放送:2011、SBS
・話数:全52話
・監督/演出:ソン・ムングォン
・脚本:イム・ソンハン
・出演者:イム・スヒャン、ソンフン、キム・ボヨン、ハン・ヘリン、キム・ヘソン、ハン・ジニ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

kandoratop  【「芙蓉閣~」紹介と各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BSジャパン「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
 ※2014.3.13.~   月~金 11:00-12:00再放送
 ※2013.2.20~6.4 月~水 17:00-19:00まで2話連続放送
YouTube「SPOCinemartAsia」

PR