決着をつけない男の愛とつけたい女の恋心…韓ドラ「ロマンスが必要2」第5~9話先どりあらすじと予告動画

2013年04月12日11時24分ドラマ
© CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

中学3年生の時に遭遇した露出狂がきっかけで親友になったヨルメ、ジウ、ジェギョンの「仲良し33歳トリオ」…前回までで3人のこれまでの人生や現在抱える心と体の悩みを描いたが、いよいよ第5話からは3人が新しい第一歩を踏み出す…来週15日(月)からTBA韓流☆セレクトで放送の「ロマンスが必要2」第5話~9話のあらすじを先取り紹介!本作はDVDも発売開始し、作品サイトには予告動画や相関図が公開されている。各話のあらすじは⇒こちら♪

■第5話:その口づけは初めてのキスよりよかった
ナヒョンの熱心さに負けて映画の脚本を共同執筆することにしたソクヒョン。若くて巨乳で性格も可愛いナヒョンが家に入り浸る。寝ぼけたナヒョンが、ベッドに入って来た事をヨルメに話すソクヒョン。本人は覚えていないようだがヨルメは嫉妬に苦しむ。ヨルメは、ソクヒョンにやきもちを焼かせるために、ジフンのコーヒー教室の事を話し、一緒に出かける事に。そんなある日、焼肉屋に出かけたヨルメは、久しぶりにソクヒョンの優しさに触れ、愛の告白をしてしまう。
一方、ジヒはデートしてもうまくいかず不感症かも?と悩み、ジェギョンは愛人のジョンミンと逢引中のところを尾行され…。

ろぴる2■第6話:なぜ決着をつけたがる?
愛人と逢引中に交通事故に遭ったジェギョンは、マスコミの餌食に。家の暗証番号も変えられ、夫のジャンウは記者たちの前では憐れな被害者を装い、ジェギョンを冷たく突き放す。ヨルメ、ジヒ、ソクヒョンは身も心も傷ついたジェギョンを励まそうとゴージャスなクルーズ旅行に連れ出す。やり直すと言ったものの不安がるジェギョンをソクヒョンは優しく慰め、ソンンなソクヒョンの男らしさになおさら胸キュンのヨルメ。7度目の恋が始まったと喜ぶヨルメは夜のプールで愛の言葉を期待するが、ソクヒョンの返事は…。

ろぴる2■第7話:この円と共に永遠に独りよ
ソクヒョンも悩んでいたのだった。しかし、答えをせかすヨルメに思わず関係解消を宣言してしまった。それでもヨルメは、一緒に仕事をする若いナヒョンと付き合ったら許さないとあきらめが悪い。さすがのソクヒョンもうんざりで、「彼女とどうするかは自分で決める。もう俺を待つな、あきらめろ」と最後通告!ソクヒョンに振られたヨルメはジフンに告白されるが、ソクヒョンに未練たらたら。
一方ジェギョンはついにジャンウと離婚。
そんなある日、ヨルメとソクヒョンは小学校の校庭に行き、互いに本音をぶつけあい、今度こそきっぱり別れることに。雨の夜。家に帰りそびれ、ずぶ濡れでたたずむヨルメを見つけたジフンは・・・。
.
ロピル2■第8話:今から行くね
翌朝、ジフンの家から出てきたところをソクヒョンに見られ、「自分を大切にしろ!」と叱られる。言い返すヨルメの手を引いて家に戻ったジフンは朝食を用意して「天秤にかけてもいいから、オレを好きになればいい」と微笑む。ソクヒョンと違い、素直に自分の気持ちを口にするこの男を好きになれたらいいのに、と思うヨルメ。一方、ジヒは医者の恋人に別れを告げ、離婚で打撃を受けた会社の再生に踏み出して行くジェギョンは、ヨルメとソクヒョンに自分への投資を頼み込む。
心を決めたヨルメは自転車に乗って出かける…。

ロピル2■第9話:月は何でも知っている
ジフンからプレゼントされた自転車に乗ったヨルメが向かったのは、ジフンのところだった。ヨルメとジフンの恋が始まった。ソクヒョンとは違うジフンの穏やかな愛に戸惑いながらも馴染んでいくヨルメだが…。
一方ジェミンから一緒に暮らそうと言われたジェギョンは、離れていても愛は変わらないと、断り、レストランに行ったジヒとテウは、偶然にも自分たちの元カレと元カノが恋人同士になっているのを見て仰天。その頃、孤独を感じるソクヒョンは、ナヒョンから告白され…。

ついにヨルメはソクヒョンをあきらめ、ジフンとの新しい恋を始めるが、ソクヒョンの心の中のヨルメは消えていなかった…。今回も愛の真実を突いたセリフをお聞き逃しなく。

公式サイト
TBS「韓流セレクト」番組サイト
 月~金、毎朝10時5分より放送。

kandoratop 【「ロマンス必要2」を2倍楽しむ】

■作品紹介
・韓国放送:tvN 2012年6月20日~(原題:로맨스가 필요해 2012)
・話数:全16 話
・演出:イ・ジョンヒョ「ロマンスが必要」「ソウル武林伝」「冬の鳥」
・脚本:チョン・ヒョンジョン「ロマンスが必要」「愛は誰にも止められない」
・キャスト:
ユン・ソクヒョン:イ・ジヌク「ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!-」
 チュ・ヨルメ:チョン・ユミ「ケ・セラ・セラ」『トガニ 幼き瞳の告発』
 シン・ジフン:キム・ジソク「個人の趣向」「チュノ~推奴~」
 ソン・ジェギョン:キム・ジウ「ノンストップ5」「悪い女 善い女」「1%の軌跡」
 ウ・ジヒ:カン・イェスル「あなたが寝ている間に」「マイ・プリンセス」
 カン・ナヒョン:キム・イェウォン「プロポーズ大作戦~Mission to Love」

■DVD情報
・リリース:全16 話/全2BOX 2013年3月6日(水)BOX1(1~8 話)
・価格:¥12,600(税込)
・特典映像:メイキング ※DVD-BOX2 は4月3日発売予定
・仕様:カラー/吹替:1 オリジナル韓国語
 2 日本語吹替(ドルビーデジタル・ステレオ)/字幕:日本語/サイズ:16:9 LB ビスタサイズ
・発売元・販売元:エスピーオー

公式サイト
TBS「韓流セレクト」番組サイト
 月~金、毎朝10時5分より放送。

kandoratop 【「ロマンス必要2」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★「ロマンスが必要2」関連商品を探す★